趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


プチGP。。。お疲れ様でした。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback


カウントダウンレディおry

はい、どうも。

先日のプチGPに参加された皆様お疲れ様でした。

順位の計算が出来ましたので、以下画像でフレンドのクルマで報告します。

総合優勝:ロータス・エリーゼ(イエローカラー)

繧ウ繝シ繝医・繝?繧ク繝・繝シ繝ォ_convert_20101219141303
初戦から3位以下を突き放す圧倒的な勝利を飾り、中盤も上位に。
終盤は勢いが下がったものの、安定した走りと減点部分も少なく、総合1位です。

総合2位:ホンダ・シビック(イエローカラー

繧「繧、繧ャ繝シ蛹怜」・繧キ繝ァ繝シ繝医さ繝シ繧ケ_1_convert_20101219141247

次にランクインしたのはシビック。GP全戦で優勝はしなかったものの、
安定した順位を収め続け、ポイントの減点部分も素晴らしくなかったので、この順位です。
1ピットストップをちゃんと行っていたのが大きかったです。

総合3位:ホンダ・シビック(ホワイトカラー

繝ュ繝ウ繝峨Φ蟶り。怜慍繧ウ繝シ繧ケ_3_convert_20101219141549

3位もシビック勢です。ポイント的には2位と僅差だったんですが・・・
わずかに届かず、それでも3位に落ち着きました。
リプレイで見ると、他のGP参加外のクルマに絡まれて、大変そうでした。

総合4位:ロータス:エリーゼ(ブルーカラー

繝ュ繝ウ繝峨Φ蟶り。怜慍繧ウ繝シ繧ケ_1_convert_20101219141527

たぶん、このフレンドはGPには参加してるつもりは無かったのでしょう・・・
ですが計算できたので・・・、ポイント的には優勝したエリーゼに匹敵する
んですが、前述の事情から減点部分が大きく4位に後退してしまいました。

総合5位:シトロエン・C4クーペ

繧「繧、繧ャ繝シ蛹怜」・繧キ繝ァ繝シ繝医さ繝シ繧ケ_convert_20101219141231

良かったのは、4位で終えた初戦だけで残りのGPではクルマのパワーも足りず、タイヤも厳しく
ロンドンでは一時3位を走行するものの、オーバーテイクされ中位に沈む結果に。
最終戦モナコでは1ピットストップ義務に引っ掛かり、最下位に転落。
それでも、ドライバーは手ごたえがあったようです。

総合6位:ミニ・クーパー

繧ウ繝シ繝医・繝?繧ク繝・繝シ繝ォ_1_convert_20101219141319

このクルマは今回のGPで一番厳しかったようです。全戦で下位に沈みつづけて、タイヤ変更の
救済措置もうまく機能しませんでした。クルマもドライバーも悪いってわけではないんですが。
・・・それでもトコトコとコースを走り続ける姿に多くの観客や他のドライバーさえすらも
惹きつけ、可愛さでは圧倒的な人気No.1を誇っていました!

総合7位:コペン

繝ュ繝ウ繝峨Φ蟶り。怜慍繧ウ繝シ繧ケ_convert_20101219141508

このフレンドさんは、スポット参戦で一部GPに参加してくださいました。
参戦したGPで上位の成績を残したものの、結果的にはスポットなので
この順位です。

以上が総合順位です。GP参加者の皆様、また野良で参加された方もお疲れ様でした!!

また、今回番外編で

アウディ・プジョー・パガーニ連合 対 レッドブルX1軍団

という形で企画も行われました。

ルールは、レッドブルX1が非現実的な速さを持つので、X1の方はスタートグリッドでしばらく

待機後、追いかけるといったハンディキャップ方式で行われました。

繧オ繝ォ繝医し繝シ繧ュ繝・ヨ+2009_convert_20101219141336

X1に対するは、

もはやF1マシンか!?アウディR10
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_2_convert_20101219141644

ル・マン最速マシン。プジョー908
繧オ繝ォ繝医し繝シ繧ュ繝・ヨ+2009_2_convert_20101219141419

そしてパガーニから参戦、怪物・ゾンダ・R
繧オ繝ォ繝医し繝シ繧ュ繝・ヨ+2009_1_convert_20101219141353

以上いずれも最強に名だたるレーシングカー同盟でX1を迎え撃ちました。

(ちなみにここでX1の画像は出しません笑)

結果だけ、、、ほとんどのコースでX1が逆転勝利を飾っています。。。

・・・正直、あれは次元の違う何か・・・としか・・・信じられないスピードで

コーナーを駆け抜けていくん・・・です。

逃げ切れるわけがないんですよ!!

こちらも参加の皆様お疲れ様でした。


さて、コメントのCoDに戻らないの?っていうコメントですが・・・

・・・戻ります。お兄様方(!?)のクランさんにもおいていただいていますし、、、

戻るというよりは、そっちももちろん続けますっていう表現の方が近いですね。

ただ、GTの方が・・・僕のメインであることは否めないですが・・・


最後にもうそろそろサードバースデイの時期が来ます。

なぜ・・・アヤをまぁやの翻訳にしたんだろう・・・か。。。

日本語字幕で良かったのに・・・

どうでもいいですがPSPのソフト買うのは久々です。(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/97-7742b5fe
