趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


鈴鹿祭り!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback



カウントダウンレディオry


どうも、こんにちは。

先日、フレンドさんが開催した鈴鹿走行会に参加いただいたみなさんお疲れ様でした。

やっぱり、鈴鹿が一番走ってて楽しいコースですね。

(個人的にクルマのテストはこのコースで行っていたり・・・)

R34集団でドライブ出来たことがとてもよかったです。

以下、走行会フォトです。

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_1_convert_20101215144730

カーボンボンネット、車体の色に合わせない方がけっこう多いんですね~意外でした。
(僕もそうですが。。。)

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_2_convert_20101215144758
手前N1仕様・・・?

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_3_convert_20101215144826
ミニチュア風に。

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_4_convert_20101215144846
赤の威圧

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_5_convert_20101215144915
フィアットがグリッド上占拠!二台は回避。もう一台は!?

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_7_convert_20101215144955
中には痛々しいマシンも・・・

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_8_convert_20101215145013
ヘアピンでドリフト、そっちコースじゃないよーー後ろはスモークで大変。

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_11_convert_20101215145144
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_12_convert_20101215145159
破損したクルマであふれて、ピットは大混雑!

驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20101215144704

お疲れ様でしたーー・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/96-3d38fd51
