趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ティフォシ!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback


カウントダウンレディオ的ry

こんにちは。。。

寒さが本格的なんですが・・・

そんなのモンツァの赤が吹き飛ばします!

ということで、今日は走行会レヴュー

モンツァでフェラーリ車限定で行いました。。。

繝「繝ウ繝・ぃ繝サ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_2_convert_20101213122252

いや、もうこれだけフェラーリが揃うと壮観の一言です。

ティフォシは狂乱です繝「繝ウ繝・ぃ繝サ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20101213122549


ちなみに僕は愛車の一つスクーデリア・フェラーリ430をドライブ。

エンツォフェラーリやSP1・イタリアには馬力で負けるものの、、、

ある程度、セッティングすればその通りに扱いやすいので好きです。

繝「繝ウ繝・ぃ繝サ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_1_convert_20101213122627

1戦目はローリングスタート前のフォーメーションラップに取り残され、

下位で終わったものの、、

次戦は15位スタートから5位にジャンプアップできたので満足です。

前で行われているフレンドの3位争いが熱かった!

最終戦は、雨上がりということを忘れてタイヤ選択をミスった・・・

すりっぴーーだ!!


ついでに走行会解散後に番外的にラリーしたりして・・・

ラリーは下のシトロエンC4が愛車になります。インプレッサには負けない!

繝医せ繧ォ繝シ繝垣convert_20101213123851

繝医せ繧ォ繝シ繝垣2_convert_20101213123925

繝医せ繧ォ繝シ繝垣1_convert_20101213123908

雪でも負けない!頑張ります!!

繧キ繝」繝「繝九・繝サ繝。繧、繝ウ_1_convert_20101213124352


ということ・・・?で走行会参加のみなさまお疲れ様でしたー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/95-fedc1a44
