趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


win for c29

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback


カウントダウンレディオ的なry・・・

sum41が人気過ぎるので、あまり好きではないというか妙な感じなので・・・

対抗して僕はフォールアウトボーイで推してます。

さて、GTから一つだけ警告!

フェラーリF1は最後の最後で買うことを強くおススメします

フォーミュラーマシンのせいか、ほとんどのシングルレースでは使えません。

その割にむちゃくちゃ高いので、いきなり買うと後悔することになります。ご注意を。


今日は、ルーキーオブザイヤー、、、

英国autosportが毎年、モータースポーツのジャンルを問わず、あらゆる分野から

ベストルーキーを投票で決めるんですが・・・やっぱりというか

小林可夢偉さんが第一位!です

同じF1ルーキーのニコさんとか、ラリーに転向したキミ・ライコネンなど強豪を抑えるとは・・・

当然ながら日本人初の快挙です。。。

過去の受賞者は、ベッテルとか
ハミルトンとかバトン
とか・・・

後にワールドチャンピオンになるドライバーばかり!

これは縁起がいい気がします。

まぁそれくらい、今年はそれほど性能は期待できないマシンなのに凄かった

ということですけど、、、それだけに来季はファーストドライバーに昇格する

部分もあるし、一層の活躍が求められますよね。

ペーターのお爺ちゃんを喜ばせてあげられるかな??

以下、今年の鈴鹿、絶賛の伝説です。マシンが接触してからの勢いが怖い・・・




ザウバーマシンの性能がもっと良くなるといいですね。



そいじゃ最後に、FPSで!

って動画ですけどね。ふとBFシリーズとCoDがコラボしたら

どうなるのかって思ったときにヒットしたのがコレ。

コラボの意味違いますけどね(笑)神ゲーに神ゲーを足したらこうなった・・・






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/94-2aa5de99
