趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


12月のスタート

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback


カウントダウンレディオ的な、名曲を挙げていきます。

さて、こんにちは。

はやいものでもう12月ですか・・・どうりで寒いわけです。

とか言いながら、今日は暖かいのでコーラフロート食べてるわけですが。。。

いやぁ、家にいるときはずっとGT5です。

それしかゲームやってません・・・

他のゲームを終わらせないといけないので、そろそろ一時休憩したいところ

ですが、キリのいいところがなくて・・・

昨日もフレンドと走行会してました~~参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

ニュルはやっぱり面白い!!450ps制限のはずが470ps制限にしてしまってたようですが泣

開始直後はやっぱり幅がせまいニュル。大混乱です。

中盤グループの方でさっそく土煙上がってます。

繝九Η繝ォ繝悶Ν繧ッ繝ェ繝ウ繧ッ+蛹励さ繝シ繧ケ+_1_convert_20101205144128

それを合図に、全域で混乱です、僕も前のクルマ避けるためにサイドを突っ切ったり(苦)

それでも何とか序盤6番手で混乱を抜けることが出来たので運が良かったです。

その後の、日没後の真っ暗闇がきつかった・・・

2番手争いで、インプを追いかけていたんですが・・・

後ろからウェッズスポーツIS350が迫ってきて・・・

あれは・・・SUPER GTマシンじゃないかww

繝九Η繝ォ繝悶Ν繧ッ繝ェ繝ウ繧ッ+蛹励さ繝シ繧ケ+_convert_20101205145001

すごく熱い展開が続いて・・・でも楽しかった。

優勝は、RX-7を駆るフレンドが圧倒的な大差で一位!

繝九Η繝ォ繝悶Ν繧ッ繝ェ繝ウ繧ッ+蛹励さ繝シ繧ケ+_2_convert_20101205145550


結局、インプレッサとの差を一定のまま縮めることができなかった僕は三位。

ただウェッズスポーツのフレンドさんが本気で抜きに来られてたら僕は4位でしたね(苦)


ちなみに2戦目もあったんですが、1戦目で疲れて、イージーミスが目立ち・・・

仕方ないので下位をウロウロしてました(爆)


たぶん、12月もずっとこういうクルマ関係の更新かも・・・?

あ、普段カメラ持ってないので食紀行出来なかったんですが、そちらでもいいですね~。



今月他に買うとしたら、まずコレ!

絶対買います。待ってたもん!!



Comment

Mr.G says... ""
キリゾとどっか行こー
2010.12.05 21:54 | URL | #- [edit]
aito says... ""
昨日は走行会行けなくてごめんなさい。ニュル楽しそうでなによりです。

GTマシンに追われるとプレッシャー凄くなかったですか?
2010.12.05 23:42 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
ええよーただ、ちょっとプチ旅行せないかんから、財布温存で、出来れば安上がりなとこ+食事有で頼む(爆)SAGA辺りとか。


アイトさん、また今度お願いします!
GTマシンが迫ってくるプレッシャーというよりは、
もう諦めですね。抜かれずに済みましたけど・・・
逆に怖かった・・・
2010.12.06 00:04 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/93-b975947a
