趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


Second impression

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

先日BOをとりあえずトロフィーコンプしたので、

それに合わせてセカンドインプレッションです。

・・・といっても、ファーストインプレッションの時と

それほど評価は変わりません。


その上、実はリプレイシアターなどの斬新なコンテンツも取り

入れており、長年コールをやっている古参プレイヤーでも新鮮

な気持ちでプレイできる環境に持っていくことができると思います。


マルチ対戦は・・・その・・・

実は・・・「F1 2010」のオンレースが楽しくて。

(実力が近い方々がいると、セッティングをして0.○○秒と

いったコンマ何秒を争う走りがたまらない)

上記のせいでまぁあまりやれてはないんですけども。

やるときはやります。とはいえ私自身がコールでは全盛期は過ぎたと

身に染みてつくづく感じますので結局戦場をふらふらしてます。

が、MW2と違ってそれでも戦っていて楽しめるので、

まぁこんなものかな、上々だと思います。

(CoD4の神バランスゲーにはさすがに匹敵できませんが笑)

ゾンビはWaW時代と同じくらい楽しめますので、これは文句無し。

最大の欠点は、スコアバグが酷いこと。

せっかく頑張ってゾンビのスコア上げても、その後のスコアに

塗り替えられるという残念仕様。

スコアがR30に迫ったのに、後日一桁修正って


はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?・・・はぁ・・・


マルチ対戦は、何故かキル数が3万とかいっててビックリしました。

どう考えてもそんなにキルしてません。

せいぜい、1000キルがいいところです。

これらのバグは速攻でどうにかしてほしいです。


全体を総括すると、個人的にはこんな感じですね。

一年前のMW2よりはホントに安心できる作品に

なってて良かったと思います。





あとはグランツーリスモ5がようやく・・・ようやく・・・

来てくれるのか・・・?今度こそ・・・来てくれるのか・・・?


これは・・・狂ってしまう・・・



Comment

mopi? says... "No title"
25日以降はだんちょが戦場に出没しにくくなるのか…
おいらも25日頃にBOが来るってのに。。。
ええぃ、こうなったらGTのディスクを全て叩き割ってくれる!
2010.11.23 12:00 | URL | #DhuRAo1g [edit]
ハートビート says... ""
朝鮮戦争が再開されるかな?そうなると日本は?
2010.11.23 18:17 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
ん、もぴさんは僕の分までGTも買ってくださることですし、
フレと何かしてない限り、もぴさんが行く戦場にご招待
頂ければ「出撃準備!!」(中尾彬ver)、します。


日本はもちろん直接干渉はしないですよ。
それに半島で戦争が起こるべきでもないし、
どっちかが滅ぶべきでもないです。
そもそも本気ではないでしょうが。

第3者的には死者が出たとはいえ、スマートに解決できれば・・・
外交力はどちらが上なのかわかるかもしれませんね。
2010.11.23 20:13 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/90-365508d0
