趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


first impression

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

こんちゃ。COD BOがやってまいりました。

今回は第一段階のファーストインプレッションということで

とりあえずざっとやってみた感想程度を述べようかと思います。

まず、ストーリーからですが、とりあえずWaWよりもいろいろエグい

です。残酷描写だけでなくて、ストーリー自体もWaWよりもさらに

暗くなっている気がします。

あんまりネタバレするのもアレなので内容は省略しますが・・・

MP44 MP40 モシンナガン等々で再びナチスと戦える場所は良かった・・・

基本、銃声(特にハンドガン系)はだいぶ良くなっています。

ベテランモードもトライアーチ前作のWaWのベテランが出来た人なら

充分攻略は可能です。無限湧きの場所もたぶんないと思うんですが・・・

もしかしたらあるかも・・・?

ただフラグとアンバレを同時に味方に当ててしまいバグが発生してベテランが

進まなくなり、最初からやる羽目になった場面があったので・・・

そこは気を付けた方がいいかもしれません。


ついでマルチ対戦ですが、これはMW2よりはバランスが改善されている

気がします。数回やりましたが、基本撃ち合いがメインで・・・

キルストでキルする場面が少々あるかなーーくらいでした・・・

ただ現在はかなりラグがあるので、ラグ慣れして

ないと(私はWaWで散々慣れました。)苦しいかもしれません。

クリンコフが人気武器らしいです。



そして一番のお楽しみゾンビですが、これはWaWの遺伝子を引き継いだ

非常に良いものになってます。むしろ難しくなってる??

最初は1マップだけですが、ストーリーを全クリすると他のゾンビマップが

解放されます。ペンタゴン内部は面白かった。

他にはアーケードゲームっぽいゾンビモードもあります。

これもバグでクリアラウンドが20R~ちょいまで進んだのに、

スコアでは13Rまで何故か下がっててショックでした。原因は不明です。


まぁ以上がとりあえず最初の感想です。

セカンドインプレッションも予定してますので・・・そちらで

一転して評価が変わるかもしれませんが・・・笑

今のところは充分かなと感じます。



最後に今日は趣味の海外TV動画を。

トップギアといってイギリスの国営番組です。

たぶん個人的には地球上で一番好きな番組。

今回の舞台は日本で日産GT-R対JR新幹線対決を行う企画です。

ちなみに日本の道路だとリミッター制限でGT-Rは300kmが出せません。

なので私は新幹線が勝つだろうと思ってました・・・が?



パート2です。



(当たり前ですが、ポルシェをかっ飛ばすのとGT-Rをかっ飛ばすのは違います笑)

日本は静と動ですから(爆)

スポンサーサイト

Comment

ハートビートなチキン says... ""
BOはなかなか面白かったようですね。いやぁ買おうかなぁ……

topgear吹いたw
2010.11.14 19:04 | URL | #hnWcHcIQ [edit]
テスターさん says... "ファンタスティック"
見ました?F1!

レッドブルのベッテルがアブダビで優勝して大逆転の2010年ワールドチャンピオン!!
2010.11.15 01:34 | URL | #vcjcOjac [edit]
mopiーご says... "No title"
おいらも…BO買っちゃおうかな…
2010.11.16 22:16 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... "No title"
そりゃあ、もうBO買われるとよろしいですよ。

もっぴーさんが来れば、最弱の椅子が誰のものなのか?
はっきりするはずですから。もちろん僕のry
2010.11.16 23:34 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/88-ea7c2052
