趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


HAHAHAHAHAHAHAHA! 11月です。

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

どうも。11月初めての更新です。

もうすごく寒くなってきました。

昨日なんか震えながらF1プレイしてましたよ~

路面の状態がリアルに体で再現されて・・・

「ピットに温かいコーヒー用意しておいてよ」
「5ユーロのカンパだけどね?」
「おk、年俸から引いておいてくれ」

ただ、この季節が一番空が綺麗なんですよねーー

もう透き通った青空っていうのか・・・

そしてまた、夕日も綺麗。

ぼんやりと沈む夕日を眺めてその背景の山を見ると

そろそろ登山でも行こうかなぁ~と考えたり。


ところがまだ山の木々が紅葉になりきっていないので、

紅葉を楽しむにはもう少し待たないといけないんですけどね。



そう、この前、久しぶりに「フルハウス」を観ました。

やっぱりアレは面白いですよねぇ。

「おいたん」カッコいい byミシェル&ミー

よほど、最近の日本製コメディより面白い気がします。

というより、最近のディレクターが脳タリンなのか・・・

しょうもない内容で笑わせるようなのしか作れてないのが痛い。

ホットジョークもないですし。


以下はフルハウス風にしてはなかなか面白い。。。再現率は高し。。。



スポンサーサイト

Comment

mimi says... "No title"
人が紅葉見に行こうって行ったら拒否ッたくせに・・・。
2010.11.07 21:10 | URL | #LgqzBD46 [edit]
テスターさん says... ""
登山かぁいいですね。
でも、山頂上がると曇ってて絶景が見えなかったりするんですよね。

あとこの動画は見たことありフルハウスで一発検索ですよね?面白い
2010.11.08 00:18 | URL | #/rM0jDVc [edit]
Enb says... ""
フルハウス、子供の時はくだらないと思っていたが、懐かし半分で観てみると笑いましたね。オススメは「パパなんて大嫌い!」←微妙に間違っているかも
ですね。
2010.11.08 10:20 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
「紅葉拒否ったのが二年前なら単純な気分的な問題。
一年前なら俺からのPS3での信頼的な問題。」

以下、いつものだんちょ。
フルハウスは幼稚園から見てたので・・・忘れがひどいです。
パパってなんだっけ?ダニー??でしたっけ?
2010.11.08 15:24 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/87-4adb1506
