趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ハロウィンだぜねぇtoVIRGIN

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

さぁハロウィンの季節です。


でもかぼちゃは苦手です。

パンプキンスープとか甘くて甘くて・・・
cold-pumpkin-soup.jpg


パンプキンケーキもダメ・・・
Pumpkin-Walnut-Cake.jpg


パンプキンの仮面はおkです


でも日本ではクリスマスと違って、ハロウィンの文化は

定着していませんよね。

・・・もったいないかどうかは別として、ある意味、

堂々とゴーストのコスプレが出来る日と思えば、何か

凄い気もします・・・うまく言葉には出来ませんが苦。

codwaw_nazi.jpg

ゾンビ化の日でもあります。上の画像ではお菓子を求めて彷徨います。





さてコードマスターズのF1 2010買ってしまいました。

長い歴史の中のF1ゲーでもこれが最高傑作かもしれません。

どっちかといえばレースゲームはリアル志向の私には

これは嬉しい出来栄えでした。

例えば熱の概念。

タイヤの温度・エンジンの温度・ブレーキの温度・・・

そしてチームとの温度・・・

ここらへんをうまく調節してセーブしないといけないって

いうのも面白い・・・

まぁ、とにかくあらゆる面を本物に真似て

作ってある・・・のが凄いです。

こういうゲームを待ってた!!

チームに頼まず一人でアライメントをいじってますが(笑)

ときたまいじりすぎて最高速度域、300キロまで速度がいかなかったり。

そしてインタビューでも所属チームをぼろくそに言ってます^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/86-9d251adb
