趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


拝金主義

Posted by Leonheart on   5 comments   0 trackback

どうも。昨日からテンションが上がりません。

まぁ、滅多にヒーハー!!なテンションにはなりませんが・・・

すでに前回のコメントにもあるように、またGTが延期だからです。

しかも今回は、ポリフォというよりはソニーに原因がありそうです。

年末商戦

に出すために、ソニーから圧力を受けた結果、ほぼ完成しているのにGTは延期される

というふざけた話が出来上がりました。

予約している私どうなるの!?大丈夫よね・・・?



年末にはMHP発売があるじゃないですか・・・

SCEはそれを武器に戦えばいいでしょう・・・

去年FFも12月でした?・・・そんな・・・


唯一の救いはBOと時期が被ることが無くなったということですか・・・



今日はリアフレに麻雀を教わってきました。

基礎中の基礎はなんとか学べたかなと思います。

これで脱衣とかいう嘘ルールで釣られることもなくなる・・・。

たった2ゲームでむちゃ疲れましたけど、変なルールもなかった

のでゆたぁ~っとやってましたね・・・


Comment

テスターさん says... ""
だんちょは天然の小悪魔な部分でむしろ性別問わず魅了してるような気もします///受け側なのわかります。というより、だんちょにはこういうネタ話多いですね(笑)


さて真面目な話、GT5はおそらく12月前半に出るのではないかという見方が強いので、それまでの辛抱ですよ。
2010.10.17 03:01 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
なんでそんなネタ話多いんでしょうね~テスタさん。

・・・って、いやいや違いますから。汗




リヴィさんはまず、PS3を買うことです。お金はあるでしょう(笑)


GTは12月前半10日までに来てほしいなぁ・・・

2010.10.17 18:27 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
mopiーご says... "No title"
とりあえずBOのレビューをお願いする!w
2010.10.19 00:11 | URL | #DhuRAo1g [edit]
ハードビーズ says... ""
同じく。レビューをお願いする!
2010.10.20 16:38 | URL | #WoBbqqX6 [edit]
nobeless says... "No title"
GT5が延期となった以上、BOには早く来てほしいですね。

短期でやりこみますから(笑)
2010.10.21 10:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/83-9bb6d6af
