趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


一か月きってきた・・・

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

残り一か月を切ってきたGT5

やたらいろいろ、

たとえばPCとの連携機能まで詰め込んで、

ハイスペックな気がしますが。

走らせるのが目的かな・・・?と。

強いて言えば、もはやこれはレースゲームというより

クルマを走らせつつ鑑賞するゲームじゃない?

そんな気がしてきました笑

まぁそっちの方が好きといえば好きなので何の問題もないですけど。



そういえばSCEの今年最大の切り札ってコレなんですね・・・

アンチじゃないけど、それはやめた方がいいかと思いましたが。

去年のFF13とかならともかく、ジャンル的にコレは厳しいでしょう?

レースってそうでもないのかなぁ・・・

総数一千車種以上ってのは嬉しいですけど、たぶん大半は倉庫行。

それ思うと内装付きプレミアムカー200台・スタンダードカー800台

って分けられたのもまんざら悪くなかったのかも・・・

プレミアムカーの中の数十台が私に使われる運命ですね。





最近テンションが不思議と落ち着いていますが・・・

おかげで実車でも落ち着いてドライブできています。

ってまぁ公道だし・・・当然

安全に走るのが本当に上手い運転なんです

これ言うと一部の頭文字Dファンから、怒られるんですが(苦笑)


速さとクレイジィさって、当然

サーキットやオフロードラリー、アウトバーン

こんなとこで発揮すればいいわけで・・・


公道で走ってうめぇぇって言われても、井の中の蛙としか(苦笑

エクスドライバーみたいな世界になれば違うのかもしれませんけど、

あの作品第一話でいきなりインプレッサ壊されてからガクッと来た・・・


まぁとにかく安定して走るのが一番です。

ついついクルマいない海岸線とか走ってるとアクセルに力が入るのも

わかりますけど、

まぁ・・・自分の状態とご相談の上でスキル8割範囲でどうぞ。


先週金曜の深夜にも友人車で山にドライブしてきましたが、

安全に運転してくれたおかげでゆったりできましたし。

同乗者にも安心感を与えることもできます!

(ちなみに山真っ暗・・・もうちょい明るいのかと思ったけど
そんなことはなかった。車から降りた後、野生動物の動きに
は真っ先な敏感反応して一人トンズラ成功。)


そうそう、長距離ドライブにはレッドブル

レッドブル!レッドブル!レッドブル!!

imagesCAQKFUOT.jpg

週に最低一度は飲まないと死んでしまうレッドブル中毒の私からのおススメです。

おかげでこっそりツバサも生えました。




まじめなところ、死亡もしていないので大丈夫ですよ!!(耐性が出来ただけ?

後は味の好み次第ってところでしょうか??(オロナミンCの味強化ver

でもここぞのパフォーマンス時にもオヌヌメ。




今日は妙なテンションで運転?について書いてしまったのかな・・・


とか書いてるから、断りましたが就職で車校の教官で内々定貰えたのかも(爆)


・・・やっぱりおかしい。

スポンサーサイト

Comment

ハードビーズ says... ""
運転はしたことないけど、映画とかとは違うのはわかる……

あとレッドブル不味いんだけど…
2010.10.07 14:32 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
映画のはプロのスタントマンがやってますからね・・・
でも、それでも実社会走れるかっていうと・・・難しい。
誰もいない峠とかなら、出来るでしょうけど。

レッドブルクセになるんだけど・・・
2010.10.07 23:16 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
@@G says... ""
私は確実にピルクル中毒ですね。二日に一回は飲んでますから。

レッドブルはいつか挑戦してみたい。
2010.10.10 22:16 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
ピルクルって何?名前からしてヤクルトっぽいけど・・・

というよりレッドブル、高いって言って結局買わないじゃん・・・
2010.10.11 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/81-8367f117
