趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


昨日はやったばい!!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

どうも、こんにちは。

まず、なんといっても

ホークスがパ・リーグ優勝したばい!!

ってところから入りましょうか。
(レオだんちょ、レオを応援せず、タカを応援しましたb)

最後の対西武3連戦始まるまでは、ああ今年もやっぱりダメかぁ・・・

と思っていたら、3連戦全勝しかもすべて逆転勝ちを収め、一気に

調子が付きましたね。

続いて楽天戦とダルを出してきた日ハム戦も勝利して、

いよいよ昨日、西武が敗れたのでそこで優勝が決定!!

ホークスも試合中でしたが、すぐに情報が入ったようで

選手、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

さぁ、最終戦勝って締めくくろうか!ってところで

試合はあっさり負けましたが。まぁホークスらしいといえばらしいですね(笑)

ともかく2010年、新しい10年の最初のチャンピオンは福岡ソフトバンクホークスでしたっ!!

2003年のダイエーホークス時代のダイハード打線爆発以来7年ぶりでした!!

個人的には、ダイエー時代の方が好きだったんですが。

ということでダイエー時代によく試合開始前とか流れていた曲。
(この曲はあまりソフトバンク世代には通用しない苦笑)




さて、ついでに昨日はF1もシンガポールGPが開催されました。

F1唯一のナイトレースとなる中、こっちも個人的に応援している

フェラーリが優勝を飾り、非常に良かったです。

日本よりもむしろ世界から注目の日本人ドライバーのカムイ選手は、

性能が相変わらず優れないマシンで

あのシューマッハを抜き去る!

ところまでは良かったんですが、その時のダメージもあって

壁に軽くクラッシュしてしまい、リタイアとなってしまいました。

F1は次戦がいよいよ日本GP鈴鹿なので、ここでの活躍に期待しましょう。



GT5がPCでも監督モードでオン戦できるんだって~!!

スポンサーサイト

Comment

Gure says... ""
今も冷蔵庫開けたらホークスの応援歌流れる?ww
2010.09.28 21:38 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
そのネタがわかるの軍曹だけ(笑)

冷蔵庫、買い換えたしね。
2010.09.30 01:36 | URL | #qghYkA4Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/79-3a67d8fa
