趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


zombies pro自称

Posted by Leonheart on   5 comments   0 trackback

こんにちは。

タイトルはそのまんまかと。

私専用パークでもなんでも。



新作のBOでもゾンビ?出るのかな?

とと、そういえばブラックオプスのことなんも調べてなかった・・・

など思いつつ、更新です。


ほとんどの方がご存じのように、

GT5と発売時期がほぼ被るんですよね。

どちらか10月に出てくれればと切に痛感します。

GTの出来栄え次第ってのもありますが、BOが霞んでしまうのも

困りものですし・・・

また、今回のBO次第で当面CoDシリーズ・・・

ひいては所属クランから手を引くかどうかについても

決めるつもりです。

え?判断要素ですか・・・?

それは結局のところ、ストーリーなんかはあんまり重視してなかった

ので、とにかくマルチ対戦のバランスだと思います。

キルストやパーク如何でキルするような戦場は望んでないです。

ぶっちゃけ乗り物でキルしたりするなど、

派手なのはバトルフィールドで充分満足できますからね。

従来のヘリ要請とかワンワンなどのレベルなら許容範囲ですが。

4とかWaWとかの系譜で、さらにそれをバランスを維持しつつ進化してってこと

が私の望みですかなぁ、

たぶん作る側もきっと難しいですね・・・笑

ついでに体力も元くらいに戻ってもらっていいんですけど・・・

(MW2は当たり判定が緩いって聞かされてたんですけど、
実は体力も少なかったんですね・・・)

少ない体力が好きな方はハードコアに行ってもらえればいいですし。

個人的にはオールドスクールモードの復活も希望b

とにかくわからないことはUSFのリーダーにお伺いしましょう!!

それですべて解決します。はず・・・

それでもどうしてもバランスが狂ってるなと感じたら・・・??











騙して悪いが、ゾンビ?っぽいのがあるんでな

結局、ゾンビってことでOKなんですか?これ。

スクエニ版は出ないとか出るとか??

どっちにしろ北米版注文なので、あまり関係はないですが・・・

でも、スクエニがゾンビ出さないのは痛いと思います。

出す場合はたぶんギリギリで出してきたりすると思うんですが・・・


ちなみにもしこれがあの「バンナム」なら、

追加DLCという形で金取ってゾンビを出してきますb


とりあえずWaW程度のクオリティがゾンビにあれば上出来ですし、

このゾンビ次第で

GT5と互角以上にCoDの価値を持っていけます

もちろん、ルールをWaWのラウンド制から違うものに変えてもありだと思います。

ただし、長くやれる!のルールに尽きますが。


振り返ってみるとマルチよりもゾンビの方にかなり期待している私(笑)

まぁ私もゾンビの魅力に取りつかれた一人ってことで・・・



ゾンビでお困りの際はぜひご一報を。

私一人に任せろとは言えませんが、とある定評の戦い振りをご覧にいれます。



最後に動画を載せて更新終了です。それではまた。



Comment

ミミ says... "No title"
3日おきに更新とは・・・
なんとも気の向くままというか・・・。

因みに、体力は少なくなってないよ。
当たり判定は逆厳しくなって、あたり判定がこっちのプレイヤー側になってて、さらに武器の精度が上がってる+連射が効く。
あと体力回復が遅くなってる。・・・気がする・・・。

この理由が当たり判定ゆるい気がする理由ね。

あとストパ無くなるよん。しってた?
2010.09.25 02:42 | URL | #LgqzBD46 [edit]
nobeless says... ""
従来よりも、弾がバラけてないってこと?

え?でも爆発物で直ぐ死ぬし、落下も4ほど耐えられなくて死ぬって聞くけど。
2010.09.25 13:21 | URL | #rpz.87JI [edit]
テスタロッサさん says... ""
落下で死ぬ?きっとカルシウムが足りてないんですよ?

あとはだんちょ的に、MP5がMP5Kのままなことにご立腹でしょうね。
2010.09.26 01:08 | URL | #- [edit]
ミミ says... "No title"
やったらわかると思うけど、大分集弾性上がってる。
前だって爆発ですぐ死んだし、あぁ爆発即死有効範囲がメチャ広がったんだよ。
RPGなんてソニブ(デンクロ)で4歩分だよ?
クソゲーまっしぐら。

流石にアングレは2歩だけど無限に撃てるし・・・。

落下に関してはパーク付ければHALO状態だし・・・。
ベースジャンプ(チャレンジ)が有るから変わってないよ。たぶん
2010.09.26 21:59 | URL | #LgqzBD46 [edit]
nobeless says... "No title"
なんでわざわざMP5をクルツにしたいのかがわからん!!
それならMP7でも良くないですか?

ん?バレルグレ無限?ってひどいねー・・・

そして弾がばらけずにまとまって飛ぶのか・・・
だから、よく当たってすぐ死ぬように感じるんだ・・・
2010.09.27 15:47 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/78-5eedbbb8
