趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


もうすぐ一年か・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

こんにちは。

何が一年かって?就〇活動ですよ。

一年くらい前の今頃から意識し始めましたね。


平均して、30社受けてようやく1社の内〇が貰えるとか冗談じゃ・・・

って思っていました。

まだブログでは報告してませんでしたが、

結局十数社受けて、もちろんたくさん落ちましたし、

社長面接まで行ったのに落とされたところもありますが。

有り難いことに今年の

6月には

2社ほど頂いて・・・

1社は、地場優良企業(名前は言ってはいけないんです)で

もう1社は車校(これも言えません)の教官でした。

どっちするかな~って、悩んだんですが・・・

結局、企業訪問時の印象を優先して優良企業の方へ決めました。

今の時期、ようやく全体の5割くらい決まってきた?かな?

っていう中、大学の決定者同士集まると

ラッキーボーイ集団

って言葉が似合います。苦戦されている方には申し訳ないですが・・・


本当に、このご時世の中、運が良かったと思ってます。


来月あたり、いよいよ内〇式があるはずですが、

私のところは、かなり内〇者の数も少ないはずなので、中身のつまった式に

なるかなと緊張・緊張♪



っとつい真面目な更新をしてしまいました・・・

スポンサーサイト

Comment

heartbeez says... "No title"
今更ながらおめめめめ。

地元の優良企業かぁ・・・っということは
地元なら誰でも知ってる企業ってことですね?
2010.09.22 00:15 | URL | #dxmZZ7EM [edit]
nava says... "No title"
兎に角おめでとうございます
俺も・・・頑張らなくては
2010.09.23 03:35 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/77-b9bbfec4
