趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ようやく涼しくなってきまして。

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

どうも、こんにちは。

ようやく秋の入りになってきたかなと思うこの頃です。

今年の夏は結構遊びまわったので資金繰りも苦しいですが、

まぁ最後の夏なので良しとしましょうか・・・


バイオハザード4観てきました

ネタバレになるので、詳しく書くつもりはありません、

まぁ3よりかはだいぶ良かったと思います。

ただ、もうむちゃくちゃな設定がまかり通っているような印象も受けました。

劇中では「tウィルス」しか語られてないのに、バイオ5のアイツとかアイツとか・・・

どっから湧いて出たんだって感じです。

ウェスカーはウェスカーだし、最後には何故かアレを付けたあの人物も出てくるし・・・

そもそもシリーズ本編のアンブレラって、こんなにしぶとくないよ・・・

小説版でも出れば、もっと詳しく書かれるのかもしれません。


感想はこんなところで。



秋になってくれば、過ごしやすいし、料理がおいしく感じられて・・・

いいこと尽くしです。あまりたくさんは食べませんけど・・・

キノコ料理とか食べたいな。

追記:最後にGT5 雨天まであるとは知らなかった・・・

スポンサーサイト

Comment

@@g says... "No title"
どーも、御初です。
私はバイオハザードシリーズ(映画)の方は一応全て鑑賞済み(4も観ました!)
なのですが、原作ゲームの方は殆どプレイした事がないので 元ネタの様なものがどうも分かりません(当然ですが)。
やはり最後に登場する人物はゲームに関連したキャラクターなんですねー。
2010.09.20 15:46 | URL | #qTlQTaRY [edit]
nobeless says... "No title"
そうなんですか。

最後の人物は、あくまで私の推測の範囲でしか
ありませんが、映画にも出たことのある人物では
ないかと思います。
2010.09.20 18:58 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
GURE says... ""
最後の人が気になるw

早くKIRIZOと観に行かなww
2010.09.21 03:21 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
軍曹なら絶対に最後の人が誰かわかるはずだよ。
2010.09.21 15:32 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/76-a26b7a00
