趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


特攻野郎見てきましたよ・・・

Posted by Leonheart on   5 comments   0 trackback

こんにちは。

昨日は

特攻野郎Aチーム
観てきました。。。
普段は字幕ですが、これは吹き替え版の方がいいかも・・・
声優がプロですから笑

プレデターズ

インセプション


より遥か上に面白かったです!

久々に映画で吹いたかもしれません。。。

てか横の人笑い過ぎwww

とりあえず・・・最高の一言。。。

やってることは派手派手なのに、

二丁銃持ちとか、させないところがさらに好みになりますね。

リアルなところはリアルに・・・でもツボは抑えるみたいな!!!

そして、やっぱりバッドカンパニーのキャラにすんなり当てはまります(笑

主人公一味が関わってない場面ではかなりシリアスなのに・・・

関わった瞬間、ギャグに置き換わる



逆に全体通してクールシリアスが良ければインセプションの方が

オヌヌメですが。

それとプレデターズはプレデターのリメイクみたいな感じでした。

こっちはまぁまぁの作品。


ただ、一つ心配なこともありまして・・・

こんなのクソ面白いの観てしまうと、

この後放映の

個人的にバイオハザード4とか絶対白けそう

それくらい久々に良かった映画・・・

PS:もしこれから劇場で見る方、絶対にEDの終わりまで観ましょうね。
  そもそもED途中で帰るなんて、論外ですが。
  特にこの映画は、ED後にファンサービスあるのでb

スポンサーサイト

Comment

Gure says... "NO TITLE"
やっと見つけたw

特攻野郎、観てきたんだww

バイオは2まででよかったよ・・・
3の最後でアリス量産化はかなりカオスだったよw
2010.08.24 18:42 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
ようやく軍曹のお出ましか・・・
そう!観てきた。面白かったよ・・・

バイオ4の構図(嘘ネタ
量産型アリス軍団 対 アルバート・ウェスカー
だったら大変だなぁ。
2010.08.25 01:06 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
ハーブビーズ says... ""
いいなぁ!!

くそそっ、阿部鬼に掘られちゃいなさい。

2010.08.26 00:08 | URL | #dyeFxIFI [edit]
mopi 高和 says... "NO TITLE"
デザインスキンが最近全く変更されない…だと…?

や ら な い か

とりあえずだんちょ、バイオ4の計画もいいけど例の計画もよろしく(・ω・)b
2010.08.27 08:24 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
例の??

ああ、アレですか・・・

あの件は、阿部鬼にお断りしました・・・お付き合いできませんw
2010.08.29 18:24 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/72-11c7c4cf
