趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


王の帰還(だんちょのご帰国

Posted by Leonheart on   5 comments   0 trackback

ただいま!!戻りました。

のんびりしてきましたよ~~

うっかりさんでカメラを忘れるというハプニングもあり

まして花火大会の花火を撮影できなかったという事件も。

PSPのカメラじゃ花火は無理そうでしたしね。。。

うな重、かつ重、お寿司等々グルメ級は続々食してましたが

結局シーフードパスタは食べることができなかった・・・

残念!!


夜はポーカー、麻雀、ビリヤードのトライアスロン(笑)

で、お遊びに興じたんですが、負けるたびの脱衣麻雀て・・・

考えた奴ナチの地下室行きにしてやりたい

ルール知らない私を嘘ルールで釣るという、

ひどいことをされました泣

というより麻雀終了時点で最下位でしたからね。。。

ポーカーとビリヤードで挽回できてよかったです。

ポーカーはフォーカードの時が最高でした・・・

フルハウスに勝てるのは気持ちがいい!

ビリヤードはナインボールルール。本当はエイトボールが良かったんですが。

肝心なキューの扱い方は初心者でしたけど、なんとか落とせるものですね(汗

そうとうミスりまくりましたが・・・相手がファウルしてくれたので

⑨の真ん前に自球置いてあげましたけどね!!!



ともかくそんな感じで過ごしてました。。。



そうそう結局

ACE.R買わなかったんですよ~

買うつもりだったんですけど、いざ購入しようと手を伸ばした瞬間、

去年のガンダム戦記の微妙さが思い起こされて・・・妙な感覚に

なりまして・・・棚に戻しました(笑)

それで、どうしようかと思ったらとりあえず近くに

フォーアンサーがあったので買いなおしまして(苦笑)。

そのついでにUSFのナヴァさんはおススメしてるんですが、

友人がFPSやってるやつくらいしか楽しめないだろ?

と芳しくない評価をしていたデットスペースを

とりあえず購入。

私も体験版じゃそれほどこのゲームに惹かれなかった

ので正解かどうかはわかりませんが、面白くなかったら

ナヴァさんに払い戻し要求しよっ!!(爆

(でもACE買うより安く済んだという罠)


スポンサーサイト

Comment

nava says... "NO TITLE"
ACER買わなかったのは正解だねw
あれはバグがひどい
16時間くらいで一周(フルメタストーリー)したので
十分楽しめたとは思いますが、そろそろ飽きてきたので売ることを考えてるとこですw
来月はフロントミッションあるしね~
せめてCOOPでもあればもう少しは楽しめたんだけど・・・^^;
2010.08.22 23:16 | URL | #JalddpaA [edit]
銀さん says... "NO TITLE"
こんばんはって・・・この時間じゃおはようですかな?

車ネタも出してください(アメ車を重点的にw

いや~今日の夜中12時頃に熱く語りすぎますたw

GT511月3日に発売!

カネネェヨ

だんちょ~初回版買ってくださいよ~

2010.08.23 04:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
フロントミッション!?
そんなことがあるのをすっかり忘れていた・・・

デットスペースはまだ何とも言えませんが、
本当にこのゲームは体験版で損してます。


クルマネタは、、、ほとんど日本車か欧州車なんです。
アメ車は、、、そんなに車種知らないし・・・
GT5は本当に楽しみです。これで成功すれば
、もうフォルツァをやる必要なくなりますけど苦。

追記:GT5は初期生産版は買いませんよ笑
確かにステルスカラーは魅力なんですが。。。
アマゾンだと仕事しなさそう・・・

2010.08.23 11:30 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
銀さん says... "NO TITLE"
僕はヤッパリGT5の煙をもっと濃くしてほしいですね。

それと下手でもドリフトできるようにしてほしいですね・・・

一緒に走りましょう!
2010.08.24 13:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
もちろん走りますよ。

スモークは確かにもう少し派手でもいいですが、
あまりやられすぎるのも困ります///

ドリフトは難しいですね・・・笑
でも私はグリップ走行なんで・・・気にしない。笑
2010.08.24 16:46 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/71-b39a9ee9
