趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


手抜き更新。てか明日からバカンス(はーと

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

どうもこんちは。

明日からようやくバカンスという名のドライブです。

一年ぶりくらいに、久しぶりなのでとても楽しみです。

わくわく///

とりあえず、海辺の近くのコテージで

シーフードパスタを食べながら夕日を望んだり。。。

夜は花火を観たり・・・

でもっ、逆に涼しげな山間部で過ごすっていう手もありますね。

うーーーーーん♪



まぁというわけで今週分は手抜きに動画載せて更新します。


昔載せたような気も。。。

そういえば、昔載せたACfAのAI機体ですが、どうやら動画自体が終了してたので

最後の動画を載せます。。。最後はなんとAI対AI・・・

ってえええええええ!!!正気ですか!

いわゆるマクロスプラスのゴーストですb



まぁもともと人がまともに戦える代物じゃなかったわけなのでこの対戦は

妥当といえば妥当ですが。


最後はよほどACを愛してやまない方ならわかるこの気持ちb
それ以外の方は作業用に。55分もあるからb
無駄に費やすのか、そうではないのか。




そうだ、AC作ろう・・・

まぁその前に・・・

ではでは行ってきまーす!!!


Comment

ハーブビーズ says... ""
いてら~~~
2010.08.17 12:30 | URL | #ei7MnTJE [edit]
テスターさん says... ""
イってら~~
2010.08.18 12:01 | URL | #vcjcOjac [edit]
アンドレ says... ""
ろってら~
2010.08.21 18:10 | URL | #BHXrcuec [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
ただいま。
2010.08.22 14:09 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/70-6af75624
