趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


暑くて熱いけど公道最速理論とか

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

こんにちは。タイトルは嘘ネタです。

公道とかむかーし誰かさんの別荘のさびれた道で60km制限掛けて走った

以外はなんのその。。。ぶっちゃけ60も出せない道だけどw
4WD強いなぁと思いながら・・・


ここ数日は知り合いの[こーるおぶでゅーてぃーの神様]が

CoDWaWのゾンビにハマってて、一緒にやる日々が続いているだんちょです。

やっぱりやればやるだけあのモードはチームワークさえあれば

なんとかなる場面も多いなぁと感じます。

特に四人、だいたい持ち場を守りつつ、ちょっと余所でがんばってる他人を

意識してあげるといい感じb

あとは弾薬帯が出るのと装備次第ですよね。

ブローニングとMG42の両雄LMGどちらかとレイガンがあれば

個人的には満足。ただレイガンは迫られて使うとだいたい自爆で

死にますので注意するのは基本中の基本です。

マップ的に二番目の精神病院を攻略したいのに未だにできないという。

あそこが一番難しい!!

いつでも私は戦力を求めております!!そう貴方です!!

というか籠り場所とかの攻略情報でもいいですから欲しい!!


おっと、取り乱しちゃいました汗


では今日の動画。まずは先月出た青鬼の新バージョンをさっそくやって

みました的な動画を。ただし、音声入ってません。



青鬼6.0 曲を入れ替えてます


続いてはマクロスゼロの第一話戦闘シーン。ってもう5年近くに
なるんですか放映されてから。

F-14対SV51

それでは次の更新は里から戻ってからb


Comment

テスターさん says... "どんだけ"
フリゲ好きなんだw


団長塾やるってね?MW2ないからやりたいのに、馳せ参じできない泪
2010.08.14 14:51 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
団長塾は今回はクラン内のみで行いますから、申し訳ありませんが
今回は参戦できません。

フリゲーは優秀なソフトが多くて困る!!
2010.08.15 00:04 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/69-313364a5
