趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


8月初めて更新。

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

いやぁ遅くなりました遅くなりました。

今日は早朝から接待という名の施設案内で大変だっただんちょです。

お客様用にオレンジジュースけっこう買ったのに。

暑いからかな。。。すぐになくなって大変大変・・・

ともかく午後は違う方に交代するので休みなだんちょでもあります。
(ちなみにボランティア笑


もうまもなくACEですね。。。

つい最近まで買おうかどうしようかと迷っていました。

なんといっても、興味あるのが

マクロス・ゼロ

クロスボーンガンダム

しかなかった件。
(ギアスやフルメタは別に出さんでもと思いましたな・・・

結局の決め手は、

魔装機神アルトアイゼンが出てたことでした。

アカシックバスター&ステークで撃ち抜くっ

まぁとりあえず、やってみたら面白かった的な感じだといいけどなぁ・・・



今日はハッピーツリーフレンズを載せておきます。

もうかれこれ5年目くらいな付き合いの作品。

可愛いキャラクターが可愛いことして・・・

グログロにバラバラにグチョグチョにry

スプラッター系ダメな人は見ないことおすすめ間違いなしです。
というより絶対見ないこと!!

http://www.youtube.com/watch?v=ln2vDm4gzII&feature=related


うげぇ・・・となっていたら普通のまともなセンスb
ヒーハー!となっていたら。。。カンヌで審査員を務めることです!


最後はさわやかに。。。
アヴィエルでcomplicated
http://www.youtube.com/watch?v=VQXfexNVPSs&feature=related


Comment

nava says... "NO TITLE"
フルメタが出るから買う俺w
というかそれ以外見たことも無い・・・
2010.08.09 17:06 | URL | #JalddpaA [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
あららん?
そうなんですねーなんか意外。
2010.08.12 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/68-37fc859e
