趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念!! ザ・ファイナル!!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

No,9 TR-windom

USF隊員A「先輩」
USF隊員B「チィース!」

最後の更新はコマリの旦那だったり、ケチャップさんだったり

誰にするか非常に迷いましたが、そもそもクラン設立当時から

在籍する最ベテランのTRにしました。

なかなか遅くまでインできないので(最近はそうでもない?
人員不足の時代はクラン戦などで困りました~~

というように、いろいろ思い出はあるんですけど・・・

とりあえずいわゆる。。。

連合のエクステンデット

だとかなんとかで、時々クスリがいるらしいんですが。

服薬している間はナヴァさんクラスの実力者をモッコモコにしてます(たぶん

でもクスリが切れたとたん、もっこもこに反撃されます(たぶん

(詳しくを同理事のA氏に伺おうかと考えて、ユーゼスのおじさんにお願いして
次元転移をしましたが、目の前でA氏が陽電子砲の渦に消えてなくなったので
諦めて戻ってきました)

仕方ないので、メンバーに伺ったところTRニンジャがどーとか
言っていたので・・・なんのこっちゃ??と。
隠密ってことですか??

え?私?は暗殺教団の者です(笑)

アサシンレオvsTRニンジャ
こういう映画が出たら、劇場まで足を運んでくださいますようお願いします。
私はMP5を使いますので。

ってそういえばTRはいろいろ武器を使ってる気がしますね。
勘違いじゃなければショットガン以外は全般的に。。。
チャレンジも無難に問題なくこなしてた記憶が・・・

機関銃はRPD(ラクーン警察じゃありません)をガガガガッと
撃ってるイメージもありますけど。

どんな武器を持たされても・・・

武器の能力を100%引き出す力、
必要に応じて+αを上乗せするスキル


と書いてみたら、なんかカッコいいね!!

まぁリアルフレンドなので・・・付き合い長いのも当たり前ですか。

リアルには研究室で籠りプレイしてますよ(本当の話
・・・何を隠そう生体実験室です(こっちは嘘かも
アンブレラ製薬

PS:BoBでリアフレは言えませんわっ。






スポンサーサイト

Comment

nobeless says... "NO TITLE"
これで2周年更新は終わりです。
あ~銀さんはナヴァさんに書いてもらってください。
2010.07.29 00:30 | URL | #- [edit]
銀さん says... "NO TITLE"
だんちょ最近INしてないじゃん!
あのメッセージのことも気になるし近いうちにお話しましょう!
2010.07.30 01:15 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/64-9a1ea99a
