趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念 第八回!!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

No,8 tomato-daijin


USF隊員A「上から読んでも下からよんでも」
USF隊員B「とまとさん」
だんちょ「銀さんごめんねーー」

八回目はとまとさんです~~

とまとさんもGram時代から所属されていたメンバーです。

印象深いのは、とまとさんに何があったのか?

いきなり強くなり過ぎたこと

というと失礼かもしれませんが、本当にいきなり強くなったこと
で有名です。

MGOも巧い人
もともとMGS4発売後のMGOの時にはパーティを組ませていただいて
まして・・・MGOはもの凄く巧いなと感じていたのですが・・・
その強さがCoD4にも現れはじめて・・・誰も止められなくなった。。

特に一試合のキル数だけで見ると師匠をも上回ってます!

ただし、それだけが強さではないと個人的には思うので
(もちろん強さの基準の一つではありますが)
やはり個人的最強は師匠になりますが(笑)

と同時にとてもひろい

人脈を持っている人

ODA戦を始めとして、USFにおける
外交官的な役割
もはたしていただいて
クラン戦の企画を持ってきてくれた人でもあります。

おかげで私は対外折衝はほぼ何もせず、とても助かってました・・・

今はフレンドも解消しており、いかがお過ごしなのかはわかりませんが。

とまとさんであれば、きっとどこにおいても必要な人財に

なっていることだと思います。フレンドしたいry・・・


PS:BoBでいうラズ的な人!!(むちゃ人気らしいです)








Comment

銀さん says... "NO TITLE"
NO,9:snakeheadhunter

今度こそ!
2010.07.29 00:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
更新したリアルなタイミングでなんということでしょうか・・・
No,9 TR-windom
2010.07.29 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/63-4a470b71
