趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念!! 第七回!!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

No,7 HUKUSHI

USF隊員A「ふくしさん強いよ」
USF隊員B「ふくしさん弱いよ」
だんちょ「ネームレス&みすてり」

七回目になりました。ここでフクシさん投入です。

USFに入る前はどうやら傭兵稼業をやっていたようです。
そのためかアリアハンの酒場などによく手配書もまわってくるそうです。

USFに入った理由は身を隠すためだとか違うとか・・・

もっともつい先日、私が

マオ曹長に身柄を渡しましたけど♪


そんなふくしさん、昔から変なキャラでした・・・
さすが、あのジャムさんの弟分だけのことはありますね。

実力のほどは・・・

フクシさん??昔は強かったよね・・・

ってよく言われてます。。。(嘘笑

さてここまではおもてむき。


















No,7.5 真・HUKUSHI

だんちょ「彼はミステリー」

何がって??

すべてがです。


本当のキャラ。
本当の力。
本当のフクシとはいったい何なのか?

手の内を見せてくれない人

ふくしさんとはだいぶん長い付き合いですが・・・
未だに本当の姿を図りかねています。。。


お調子キャラとも言えるけど、時々ちらっと真面目になったり・・・

妙に空気を読んだ鋭い発言をしたり・・・




実力のほども確かにふくしさんは強い・・・(youtubeにも載せてます。

しかし、その強ささえも造られた強さだとしたら

私と1対1で戦った時も、真剣勝負に思えたんですが・・・

どこか持てる力を巧妙に発揮してない・・・

かつ、それを相手に感じさせない戦い方。

強敵ではあるけど、強敵を演じきってる。


まるですべてがHUKUSHIの手の中のような

まぁ私の錯覚かもしれないんですけどね(笑)


ですが、もし当たっていたら。

たぬき・・・

USF製の007

表向き何食わぬ顔をしながら、水面下では・・・

PS:BoBに当てはめるのは難しい。。。もしかすると最凶のキャラかも。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/62-62d8614c
