趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念! 第六回!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

No,6 ikasui11



USF隊員A「いいタイミングな人」
USF隊員B「だが、影のような人」
だんちょ「Its so cool」

書きたい人全員分更新できるか難しくなってきました。
そんな中のいかさんです。
彼もだいぶ古参中の古参といえるでしょうが、
やはりといいますか現在除隊の身。

秘儀:だんちょ殺し

を持ってます。
あと一人あと一人でヘリ呼べるんだって状況を掠めとっていかれたこと
何度あったか・・・っていうくらいここぞの状況で私をキルしていく人です。

もっぴーさんとは別の意味で

彼がウィンチェスター社製のショットガンを持っていたなら諦めろ

・・・確実に一発で仕留めてきます。

もちろん、多武器使われるんですが、ショットガンが一番恐ろしかったんです。

そんないかさんと時々ご一緒させていただいたこともありますが、
ゲーム終了後に思うことは・・・

いったいどこでそんなに仕事してきてるんだ?

というくらいちゃっかり勝利にもの凄く貢献していたりします。
でも全くそれをひけらかさない、ものすごくクールでしたねー。
でもユーモアなところはユーモアだったような笑

戦場のおいしいところには、必ずいかさんの影が存在すると思ったほうがいいでしょう。

ヒットアンドアウェイ・・・

いや

ヒットマン

という言葉が似合う人。

敵対した相手には確実なる打撃を与える人。

ほんとに仕事人ってイメージが強いんです(笑)

師匠やジャムさんと同じように

もの凄くフレンド登録送りたいけど・・・
やっぱり迷惑かなぁ・・・

=フレンドしたい人その3


PS:BoBでいうマラーキー軍曹的な人。小粒にいいセンス///

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/61-953eb62a
