趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念!! 第五回!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

No,5 moppy01

USF隊員A「お尻狙ってくる人///」
USF隊員B「彼の主武器は散弾銃!!」
だんちょ「彼の股間も散弾銃///」


第五回はもっぴーさんです。
入隊されたのは、ナヴァさんとほぼ同期。

現在もMW2ではなくCoD4で私とたびたび戦場に参加されてる盟友です。
なんといっても彼は

最弱の椅子の2番手
(一番手は私なんですよね・・・

特に私と二人でやってると飛び交うのが

下ネタの渦
(だ、だってもっぴーさんが言わせるんだもん///

でも私の体は私のモノです(もっぴーさんに迫られたら、ここ重要!!!


ま、まぁこのくらいにしておいて最弱の椅子と自らを呼称しておられる
もっぴーさんですが、とにかくなにより誰よりも

黄金銃、じゃなかった。黄金のショットガンが似合う人

突撃しまくりんぐクリアリングで、突入部隊にはもってこいのお人です。
とにかく、射程外でキルできなければ懐に入られ大穴を空けられます。
以下生存者の声:
「お、俺は見たんだ!!幻想的とも言える血染めのような夕日の中、
真正面から向かってくる黄金の輝きを!!
そしてその輝きから放たれる死そのものを!!!」
以下生存者B
「もちろん反撃をしようと頭のどこかで分かっていたさ!!
だが、そのあまりの神々しさに我々はしばし戦うのを忘れた・・・
今、ここで生きていられるのはおそらく私が神を信じてなかったか
らだろうな・・・」

以下もっぴーさん

うひょーーーーーーーーーーーーーー

え?こんなこと書いてもっぴーさんに失礼じゃないか?ですか?

だってゾンビぱーてぃ来てくれなかったんですもん!!!

っていうくらい、今はお仕事が忙しいもっぴーさんでした。

会社つくったんだって~~
リアルでお会いしたいけど、なんか私が照れそう///

PS:BoBでいうランドルマン曹長的な人///最高のお人ですさ!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/60-39fd0eb6
