趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


今日は手抜き論・・・

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback




はじめに前にも載せた事のあるようなAC・・・

いや最近ACホント飢えてます・・・

今日はホームを探検した報告を載せます。

とりあえず、マイスペースからずっと行ってなかったサイレンラウンジへ

DSC00103.jpg

ってまだ多いんですか!?ソニー・・・ここいい加減改善しましょう。

DSC00107.jpg

とか思ってたら一発で参加できましたよ・・・

DSC00108.jpg
DSC00110.jpg

気がつけば、仲間とはぐれ一人ぼっちにwでも屍人は排除してくれていたので、

難なく脱出成功!

攻略ムービーこちらです。






とりあえず、スクエアに移動しました。

すると海上の方になにやら人がたくさん・・・

DSC00117.jpg

ほぅ、ライブ会場ですか。

ん、ミク!?
DSC00122.jpg

え?なにこれ?  ともなくライブ開始。
DSC00123.jpg

ちょっと待て待て。おい、お前ら一緒になって踊るな!

ってクソ、誰も私の言葉聞いてないぞ・・・

思わず反抗心が出て、

DSC00124.jpg

春麗召喚!!

って誰も見てくれません・・・はぁ・・・がんばったのに・・・



なっかなかどこのクランのメンバーもホームしないので

大抵はどこかのグループに即席で参加させてもらって

連れまわしてもらって遊んでます。

この日のグループメンバーとの記念撮影です


DSC00130.jpg




Comment

moppy says... "NO TITLE"
ACかぁ~、やりたいんですけどね~。
マスターオブアリーナ以降やってないけどまだ大丈夫ですかね?
あぁ、借金しまくって強化人間になっていた頃が懐かしい・・・w
2009.07.14 01:25 | URL | #DhuRAo1g [edit]
ナヴァ says... "NO TITLE"
home以外と楽しいよね~
呼んでくれればいつでもお供いたすます!
というか一人じゃ寂しいから呼んでくだしゃいw
2009.07.14 01:32 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
腕のことならたぶん大丈夫ですよもっぴさん。
ACは腕よりも、うまく機体組むことの方が大事です。
ネクストはそうでもないんですけどね。
通常のACはアセンが命。

ナヴァさん、誘えるときがあったら誘いますよ~
誘えないこともあるかもしれません。
2009.07.14 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/6-8b97a0c6
