趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念!! 第四回!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

No,4 Enb-of-heart

USF隊員A「つまるところ遠藤さん。」
USF隊員B「Enbなのに??」
だんちょ「それがクオリティ。」

さて第四回はエンドさんです。

彼もGram時代最初期からいてくださった記憶がある古参中の
古参で、現在は別のクランに所属しておられます。

なんといっても・・・

S&Dのプロフェッショナル

をなくしては語れないくらい、強力なメンバー。

日本最強クランといっても過言ではない「ODA」さんとの交流戦においては
デザートイーグルを駆るエンドさんが互角以上に立ち回ってくださり、唯一
S&DだけはUSFに勝利の流れを作ってくれた人でありました。
(え?私ですか?そのときは爆弾持ってウロウロ(笑)

おかげさまでしばらくの間、

USFはblocでのS&Dはどこにも負けない

という都市伝説を作ることも出来ました。

サーチのことならエンドさんに弟子入りすればいいですよ。
私も時々PTご一緒しますが、やっぱりエンドさん居ると楽です。
それ以上に楽しいけどね!!!

ではいったいなぜそこまでS&Dが強いのか??
個人的には、

極めて、客観的な視点を持っている

のではないかと。
(実際に客観的な判断を持っているよと言う方は多いですが、
その実、本人も意識せず個人的な視点が入ってたりするので・・・
なかなかエンドさんほどではなかったりします。

腕自体ももちろん一流ですが、この視点を持っているから
こそS&Dであそこまで立ち回れるのではないかと思います。

安心して背中を任せられる

この言葉がぴったり合う方ではないでしょうか??

ちなみに数少ない私とリアルに会ったことがある人。
またお会いしたいものです。今度会うときは。。。

PS:BoBでいうリプトン少尉的な人///

スポンサーサイト

Comment

TR says... "NO TITLE"
私も偶然S&Dで敵対として一緒になったけど・・・・
うん。言わなくてもわかるよね(笑)
2010.07.23 11:36 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/59-6ac1e415
