趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F2周年記念 第三回!!

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

No,3 slowjam69

USF隊員A「ジャムさん・・・ぽっ///」
USF隊員B「ジャムさん・・・ポッ///」
だんちょ「カムバーック!!!」
USF隊員C「歯がいたいよーーー」

さて、第三回目はご存じの方も多いであろうスロウジャムさん
です。現在は素浪人らしいですが・・・

なんていってもジャムさんはUSF在籍当時、代表の私よりも人望
を集め、未だに彼を知るメンバーから絶大な信頼を得ておられる
方です・・・。

信頼に必要なのは力ではない

を体現した人です。(あ、でもでも弱いわけじゃっ・・・ほんと弱いわけじゃ
         ないんですよ。いやいや、そんな物騒なモノしまってry)

しかし、本当に誰からも好かれていたのは疑いの余地もないです。
あの独特のキャラクターはなかなか真似できるものでもないですしね。

耳元を掠るか掠らないかのスナイプのスキルもお持ちでした
(こら、そこっ、つまり外れとか言わないっ!
あんなスナイピングは真似できないでしょ!!

USFのマスコットキャラの位置を独占
ディズニーとジブリからもオファーが連日あったみたいです。

ついでに作戦領域からのリポーターもお得意
(ざんねんながらミラーズリポートにはスタッフとして
入れなかったようです・・・

ちなみにリアルには歯科医師さんらしいです。

・・・フレンドしたい人その2

PS:BoBにこんなキャラいない!!!

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.22 13:15 | | # [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
誰かと思ったら、初見で笑った(爆
気持ちはわかりますよ。。。でも私///
2010.07.22 17:51 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
TR says... "NO TITLE"
JAMさんとはアレ以来一度も会ってないなぁ~
とても面白すぎる人でした。
私もJAMさんのスナイプで耳を掠め取られましたよ、まだ傷跡が・・・・
2010.07.23 11:39 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/58-6e37dafc
