趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F 2周年記念 第二回!

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

No,2 kj_91


USF隊員A「KJさん。」
USF隊員B「ケージェーさん。」
~~憧れの壁~~~~~~~~
だんちょ「師匠~~!!!。」
Gram隊員N「師匠は僕の最初の英雄でしたb」

第二回目はKJ師匠です!!

USFの前身クラン『Gram』時代から在籍しておられた記憶がある、
最古参の一人です。
USFに入られた方は、少なからずUSFで実力を上げていかれるという
元代表としては嬉しい限りのチーム力の底上げにもつながる話ですが。

KJさん(以下師匠。)は入隊当時から圧倒的な実力を以て当時は弱小
クラン戦線を一人で支えて、なおおつりがくるほどの戦果をあげて
おられた方です。特に2年前の夏のリーグ戦はコマリの旦那と二人
で相手クランをなぎ倒していた記憶もあります。
さらにカッコよかったのは、そのあとの各クランからオールスター
を選抜して戦っていただくオールスター戦でも他の代表を抑えて
猛威をふるっていたことでした!!さすがです、師匠!!


場所を選ばず、どこでも常に強い

師匠キタ!!これで勝る!!!


こんな師匠に戦場でついて行く人は非常に多かったのですが・・・
結局彼らは死体で発見されたようです。
しかし、彼らの先には飄々として敵を消滅させる師匠のお姿が!!


(ちなみにリアルの師匠は怖いと想像していたのは内緒ry


残念ながら、現在はUSFを除隊しておられますが・・・

私も一年前にフレンドから消させていただいた後に
すぐフレンド登録をお送りしたかったのですが・・・

勝手に消した身で、送っていいものかためらった結果
結局未だに登録を送れていません・・・

師匠と登録したいけど、連絡手段もない~~~~~
誰か~~~~~???(フレンドしたい人その1

え?CoD最強は誰かって?


それは師匠でしょう!!!


PS:BoBではスピアーズ大尉的な人///

スポンサーサイト

Comment

エンド says... ""
KJさん強かったなぁ…
それに金十字!

思い出に残ってるのは

ウルトラリーグの時に伏せながら打つテクニックを使っていて驚きました。

「テクニカルにしてるからナイフやろうとしてしゃがむ」
と冗談を言ってましたが

敵になってみると、マジパネェ…でした。

2010.07.23 10:32 | URL | #nLFQAz4w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/57-347dbe9f
