趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


U.S.F 2周年記念! 第1回

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

今週は特別・・・

USFにクラン名を変更して2周年です!!

2年前の今頃は夏の全10クランによるうるとらリーグに向けて、やる気満々でした・・・

決して強くはありませんでしたが、新興クランとしてのメンバーの勢いが

とても強かったと記憶しております。


そこで、今週かけてUSFの中でも、特にクランへの貢献度が半端なかった

方を晒そうと思います。

言わば晒しブログですね☆

若干どころかかなり個人的な印象が入りますが・・・

ご容赦ください!!







No,1 : thenavarone

USF隊員A「モアイ好きらしいよ」
USF隊員B「あとクレイモアも///」
     カチッ☆
だんちょ「fire in the hole!!」
     =3kill

PS3:ID-thenavarone

まずはナヴァロンリーダーです!

なんといってもこの人が居なければ、USFは存続してませんからね。

私が退いて身を隠した後も、代表という大役を務めていただいた実績・・・

どのくらい昇進させてあげればいいんだろう??とは統合参謀本部議長のお言葉。


メインウェポンはクレイモアらしいですが、いつからそうなったのかは

不明。心情の変化がきっとあったんでしょう・・・

「ふんっ!クレイモアなんて誰でもできるだろっ!!」

って思われたあなた。

寡黙なクレイモアに代わり、ナヴァさんの恐ろしさはそんなものじゃない

とお伝えしておきます。。

というより普通に実力のほども申し分無し。

個人的には砂の名手って感想を持ってました。

が、ぶっちゃけなんでもこなせるオールラウンダーかも??

私に最盛期の腕が戻って、戦っていたとしても彼には勝てないかも??
(最盛期の腕が戻ったとしたらお手合わせしてほしい人b)
(そもそも最初からだんちょじゃ勝てねぇよっていう突っ込み有りですb)




・・・どのみち今じゃ絶対に勝てないb






ナヴァロンさんが入隊されたのは、確か2年前の夏だったと思いますので

それはそれでとてもおめでたいことです!!

というかあの当時、ナヴァさんにがここまでの方になるとは想像してなかった。

なんで数あるクランの中、USFを選んでくれたんだろう・・・??天佑か!?



また、いろんなゲームに手を出しておられるので、

非常に話が合って面白いです!!



ぜひ、これからもよろしくお願いします!!・・・ね?



PS: BOBで例えるとウィンターズ少佐的な人///

スポンサーサイト

Comment

USF隊員T〇 says... "NO TITLE"
確かに彼はとても面白いモノをもっていますねぃ
入隊したての彼とMGOをやった記憶が懐かしく思われまする。強かった・・・ぅん

CoD4ではRMにて抜いては抜かれてと非常に接戦だった過去も(私の記憶では)
ただ・・・
Shipmentでは鬼畜のような強さだった・・・
2010.07.20 12:19 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
nava says... "NO TITLE"
なに!?私が一位だと!
なんというありがたきお言葉・・・
クレイモアが一つになってしまったMW2でも頑張ってしゃんしゃか田植えさせてもらってますw
それにしてもU.S.Fができてもう二年になるんですね・・・
バイオ5の発売が近づいていたあの日・・・私はAVチャットで半強制的に隊長に任命されましたが
今ではあの時こんな大役を任せてもらった事を感謝しております
あれから数日後一日中ネットで勉強して、48時間かけて新HPを作ったのはいい思い出・・・
今思えばあの時HPを作っていたから今私がウェブプログラマーを目指しているともいえるw
兎に角これからもよろしくお願いします!

ちなみにUSFを選んだ理由ですが・・・
メンバーがそこそこいて、掲示板があり
掲示板の更新が最近なところを適当に選んだ結果がUSedlくfレいdfモdあ
2010.07.20 16:49 | URL | #JalddpaA [edit]
エンド says... ""
ナバさん、おめでとうございます。
USFと言う心の故郷が続いている事を嬉しく思います。
今後とも繁栄を切実に願っておりますぞ!
2010.07.23 10:24 | URL | #nLFQAz4w [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.16 10:21 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/56-eba8a425
