趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


富士より鈴鹿に行け!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

こんにちは。

やぁやぁです。暑くて避暑したいです。

タイトルは個人的なサーキットの印象です。

コースは嫌いじゃないんです。運営の問題です。

先週はテンションが漲ってましたが、今週はいつもどおりの

だんちょです。オンネーム元に戻しとかないと。。。汗汗。


トゥムクゥランスィィィのゴーストリコンが出ますね。

昔は面白いなぁって感じてましたが、最近そうでもなくなりました。

今度のやつはますます買う気ゼロです。

理由はハイテクオンリーだからです・・・

「パワードスーツに光学迷彩に、ドローンを駆使して戦え!!」

・・・ちょっと待ってよ?

いよいよ人の腕が要らない時代が本格的になってきたかと思いました(涙

パワードスーツはまぁいいとしても。

光学迷彩でいよいよ闇から闇への潜入や

カムフラージュの意味はなくなります=マクミラン&スネークイラネ

そしてドローンで無人化された戦場=そもそも人イラネ??

まぁ実際の戦場ならば人命が失われるのを防ぐ意味でも無人化はいいと

思います。

でもゲームではそうじゃないだろうな気がするんですよね。


やっぱりWWⅡ物が純粋に対人戦。ヒトスキル対ヒトスキル。

技量で凌ぎ合い戦う!!これが戦争だ!!

だと思う。。。だからゲームとしてはこっちの方が好きなんです。

(良いのか悪いのか・・・たいていのFPSでMP40が安定武器ですb)

と、常々感じているのでこれで更新でした。

・・・といってもきっとゴーストリコンも腕が必要な場面

もあるとは思いますけどね(笑

今日は簡単に更新でしたので、最後に動画を。







スポンサーサイト

Comment

nava says... "NO TITLE"
トムクランシーシリーズってあんまりおもしろくないよね・・・
ホークストカホークストカホークストカ・・・新作も今のところ買う気なしです
WW2はあんまり好きではないですが60年代~現代は大好きさ!架空銃はクソ喰らえ!
2010.07.15 00:42 | URL | #JalddpaA [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
トゥムクランスゥィィィはナヴァさんお嫌いですか。

うん、なるほどーー。
60年代からですか。
個人的にはベトナム戦争部分は嫌いです。

フルメタルパニックジャケットのせいで(笑

バンドオブブラザーズがカッコよすぎるのか・・・



2010.07.16 13:30 | URL | #Chcd3yjQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/54-5dfcd0b2
