趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


理性が持ちそうにない・・・

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

どうも。こんにちは。

金曜じゃないけど、一日早く更新です。


いやぁ日本選手凄かったですね!!

なんてったって

7位入賞ですからね








え?あ!サッカーじゃないの!?ってですか・・・

サッカーはベスト16でしょ・・・

この私はワールドカップではなくて、同時刻。。。


F1見てましたから~~~残念!!

小林可夢偉選手ですよ~~唯一の日本人ドライバー。

先週のヨーロッパGPで、ななななんと7位に入賞!!

大クラッシュがあって、みんながピットに入っていく間に

あえてピットに入らず、3番手に入りラスト数週のところで

ピットイン(ピットは最低1回はタイヤ交換で義務)

復帰後は9番手まで下がりつつもポイント圏内を守り

このまま入賞かと思われた矢先・・・

ななななんとワールドチャンピオンのアロンソを

オーバーテイク!!

8位浮上!!

これだけでも凄いのに・・・

1位2位3位とチェッカーを受けていく中・・・

そこには7位でチェッカーを受けるカムイの姿が!!

えっ!!いつ抜いた!?

ってリプレイ見たら、

最終コーナー立ち上がりであっさりと抜き去っているカムイの姿が!!

7位入賞

ってな感じでした。さらに凄いのは性能的には遥かに劣っているマシンで

これだけのことができるってことですよね?

クリリンがフリーザ様(最終形態手前)に勝つようなものです。



なのにサッカーだサッカーだと踊らされおって・・・

日本人はホント、マスコミ弱い・・・

なんで同時間帯の9割以上がサッカーを見てるんだよぉ~~涙



あ、サッカーといえば北の将軍様が凄いものを開発してますね。

目には見えないステルスケータイ



・・・繰り返しましょうか??

目には見えないステルス機能を常時備えた携帯電話です。

さらに

将軍様が直接開発したようで・・


これで北のチームに直接指示を出していたそうです。

これでばれずに指示を与えていたんですね。さすがです!!

パナソニックがオファーをかけるとかかけないとか??

ちなみに北のお国でも、サッカーはTV中継されていたようですが

負け始めると、止~めた。と顔真っ赤にして、TV中継を中断したようです。


どっかの回線抜きホストですか!!(爆




さらにテンションが跳ね上がったもの・・・

E3のトレーラー




マジ絶対予約するわぁぁぁぁっぁ

っていうかブラックオプス延期しろっ

とりあえずこれでもし同時期に

例えアーマードコア5が出ても買うことはありません!!



今週はテンションが振り切れて本気モードでした・・・

コールだろうがなんだろうが(AC以外)招待くだされば勝たせて差し上げます!!

普段の気が向くままにプレイしている最弱だんちょ、じゃぁありません!!

っていうくらい心の中でテンションが漲ってます。

来週反動大きいだろうなぁ・・・


PS;ゲイヴンネタは各自で探して~~


Comment

テスタさん says... ""
ジョンプーが開発者とか凄…北の技術は世界一です!


GT5キタキタキタ!何気にベッテル登場とかどうなってんの!?相変わらずグラ良すぎ、でも操作が難しい……
2010.07.01 23:07 | URL | #BHXrcuec [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
ジョンイル( ・o・)」天才ですよ?
彼がハンバーガーを開発したことを忘れたんですか?笑

そうですね、GTはフォルツァよりも挙動が厳しいですよね・・・
でも、好きな愛車と楽しく走るのが一番ですから。
2010.07.03 23:40 | URL | #Chcd3yjQ [edit]
ハートビート says... "バイ パイ"
タイトルですっかり騙されたw理性ていうから、まただんちょが男にヤラレテルノカト(吹)
2010.07.04 18:34 | URL | #zkoNeB2o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/53-442dc0fe
