趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


モス信者です。

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

こんにちは。

毎週金曜日に更新していけるようがんばりますだんちょです。

最近、私の部屋に飼っているネコがよく来るようになりました。

ただ、そのポジションがテレビの前ってやめてほしいです・・・


DSC00225.jpg


写真みたいに寝転んでるならともかく座られると何も見えません(笑)

メディーックって叫んでも、ネコが私の視界w奪います。

どかそうとするとかみつくし・・・ね。



モスバーガーに行きました。

目的は

DSC00226.jpg


手前のざくざくラー油バーガー!

これはモスバーガーと日テレ朝8時からの番組「スッキリ」の

コラボレーション作品です。

発案者はあのテリー伊藤!!私ああいうおじさん好きです///(おい

ともかく、まず一口。

・・・うまい・・・

一緒に買ったテリヤキよりおいしい・・・ですって!?

ラー油っていうからにもっと辛くてクセがあるのかと思っていましたが、

かなりさっぱりめの味です。これは誰にでもお勧めできるわ。

辛さ自体も、子供がたぶん大丈夫程度の辛さ。

そして間に入っているトマトスライスがとても冷たくて。

ラー油で口がホットになりそうなところをスッと抑えてくれます。

残念ながら発売期間は今月だけですが・・・

でも、夏本番なこれからにぴったりなバーガーです。

お昼とかにモスで涼んだりした際にはいかがでしょうか?

冷たいアイスコーヒーにもとてもマッチしそうな予感。

テリーさんありがとーーーー!!!

やっぱりファストフードはモスですな(笑)

あと私はモスの店員ではありません(爆





さてまったく関係がなくなりますが、今日はCoD4動画紹介を。

さすがにこれは知ってる人がいておかしくないですが。

っていうくらい、とっても巧いですね~~~。



ついでに選曲もぐっとじょぶ!!

というわけで、エヴァンネッセンスから本日の曲。

Tourniquet

それではまた!


Comment

名無しのMP5 says... "NO TITLE"
デザインスキンが早いペースで変わっている…だと…?
フフフ、今回は言ってやったぜっ
てかだんちょのスキン食べ物多いね(`・ω・´)

モスラバーガー久しく行ってないないな。。。
そうだ、モースへ行こう

ということですき家いってくる!
2010.06.19 11:25 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nava says... "NO TITLE"
モスはフィッシュが一番うまい!分かったな!
動画を見て思ったこと「よかった、箱○か、安心した・・・」
2010.06.19 16:59 | URL | #JalddpaA [edit]
TR says... "NO TITLE"
いずれその猫がテレビで爪を砥ぐようになって・・・・

ちなみに私はモスよりマック好きです。とくにポテトが・・・ね
2010.06.21 11:52 | URL | #9RvdIIYM [edit]
mimi says... "NO TITLE"
ついこの前、僕の足で爪とぎされました。

ACFAとココロオドル合わせたやつ削除されたんかな。
タイトルも分らんし。だんちょ教えて。

モスはチーズだろjk
と言うことで教祖様に会ってくる!
2010.06.24 01:18 | URL | #LgqzBD46 [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
mopiさん
こんかいはひきわけです。
あと吉野屋はあるのに
すき屋に行ったことが無い・・・
すき屋っておいしいでしゅか?

ナヴァさん
モスはフィッシュじゃ・・・・ない!!
フィッシュならロッテリアがオヌヌメだったり
した・・・かなぁ??
むしろ砂相手に戦ってみたいんですが(笑

TR
テレビが終わったら、新しく買うのに
半額出してくれるって約束覚えてる?
あと確かにマックのポテトはgjb!

mimi
あれは警戒されたといいます。
うちのネコがあそこまで怒ったの初めてだわ。

ACfa×ココロオドル・・・
もしかしてゲイヴン関係のやつなら
削除されたよ・・・
2010.06.25 11:48 | URL | #WDIiyXh6 [edit]
mimi says... "NO TITLE"
ミミって猫から取った名前なのに><
ゲーイブーン・・・。もう一度見たかった・・・・。さがしてきてYO。

すき屋はなかなかいいよ。
種類も多いし。
2010.06.27 23:26 | URL | #LgqzBD46 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/51-e49de4c5
