趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


うーみん&きゃんぱー

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

こんにちは。

今日は、某、空の組織で模擬戦してきました。

凄い世界がそこにあった。・・・っていう話です。

事情で・・・深くは書けません。察してください。


ちなみにスコアだけは3位で非常に良かったです。2.3スコアでした。
まるで僕のコールかよ!!(笑)         (1スコア1機キル??)

トップの人は4スコア。平均スコアが1.2程度なのでこれは怖い・・・
(mobius1かよ!!)

とりあえず、死なずに帰ってこれましたので良かった良かった。




さてと、今日はレースの話でも・・・


言うことは1つ、

SUPER GT 今年日産勢どっどどどうしたの!?

photo3_04.jpg



ってことです。(中央の青色のGT-Rを私は一番応援しています。)


300classはポルシェだのフェラーリだのZだのが幅をきかせてるんでしょうふぁ・・・

500class上位で常に他社に対して、壁の存在のGT-Rが今年は居ません・・・

毎年優勝候補に間違いなく絡んでくるはずなのに・・・今年は3台のGT-Rいずれも

中位~下位で頑張ってます。

今年は絶不調ですね。いつもの私のcallみたい(笑)

下は所謂300classの痛車です。いつも頑張ってるんですけどね。



こっちが決勝。





まぁここから日産勢には巻き返しを期待したいところです。



それと、最近フレンドからのメッセの無視率が非常に高くなって

ます。以下愚痴ですので要注意:


マジで離席表示しとけって・・・

参加しないなら、しないでそれは仕方ないですから、

せめて今日は行けません、無理です。とか返信がほしい!!

ずっと待ってるのに1時間後「気づきませんでした」

とかふざけんなって話。

ずっと返信来ないのはもちろん論外だぜ!!

あと微妙に臭いフレも出てきた。

「あ、回線が酷くて戦えませんでした。」
(そりゃ腕でカバーしないと・・・)

「だんちょ、よわいけど。俺が手伝えばきっと活躍しますよ。」
(そりゃ私は弱いですけど、あなたの前ではさらに弱く振舞ってますぜ)

「アンバレうざすぎですよね、もう腕いらないっすもん」
(さっきまでぽんぽん撃ってたアンタが言うな)

「は!?キャンパー氏ね!!ああいうのがゲームをだめにするんですよ」
(いいえキャンパも防御戦術でしょう・・・突対突だけが全てじゃない)
(てかちょっと篭もればすぐキャンパかよ)

「ね?だんちょ俺のおかげでトップスコアですよ。」
(・・・・)




総じてこみゅにけーしょん取れない人はフレ消そうかなと考えてます。

以上最後に愚痴でした。

スポンサーサイト

Comment

ハートビートな says... ""
まさか、僕のことじゃないんですよね。

ドキハラハラ!
2010.06.12 13:39 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
違うのでご安心を(笑)
2010.06.14 23:25 | URL | #ush2IZRM [edit]
もっぱいがいっぱい says... ""
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちゃ、ちゃんと離党表示はし、しておくおっ><
コヌニケーションも頑張るおっ><
2010.06.16 08:24 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
むしろ私の方がモピさんと話すと緊張してちゃんと
コミュニケーション取れてるのかドキドキ(O_O)です。

そして今回はモピさん恒例のとあるコメントを忘れてますね。
今回は私の勝ちです!!(何が(^_^)
2010.06.17 00:03 | URL | #WDIiyXh6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/50-d8e19626
