趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


6月最初の更新。

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

はい、こんにちは。

なんとか日曜に更新かないました。


さて、昨日までは飲み会が結構ありまして、おいしい思い出でした。

でもアルコールに弱い私としては、お酒はセーブしつつちびりちびり

とやっていくしかなかったんですけど。

DSC00211.jpg

上の画像は金曜辺りで最後の締めのカクテルとチーズケーキです。

あとはピザの残骸であったりするものが写ってますね・・・

カクテルはK.P.Y(キゥイ・パイン・ヨーグルトの略)でとても風味があり

甘かったです。

チーズケーキは、バニラとラズベリー、フランボワーズ添えで・・・

これまたケーキ屋顔負けでした・・・っていうほどでも・・・ない??

まぁ酔ってましたのでそこまで味もわからなかったのかも??



別の日の締めは屋台でラーメンに行ったりしました・・・

屋台って以外と外国の方がおおくて・・・胸が!胸がっ!!

そして狭いので隣り合わせにくっつくからとても窮屈だったんですよ、

でもそれが良さなのかもしれません。(別に卑猥な意味じゃなくて・・・笑


んでそのまま終電ないから・・・お泊りにいったりして・・・



ホントにおいしかったんだよぉ。




コホン・・・では今日の一曲。日曜なので明るくそこそこ活発なヤツを・・・

today was a fairy tail



PS:あ、そうそう酔うとホントにFPSにかけては、

弱体の今よりも・・・腕が取り戻されるみたいで、

ようやく、COD4も一番最後のエリート欄のチャレンジが

達成されました。これで取れる範囲ではたぶんチャレン

ジ取ったんじゃないでしょうか。まぁまだフリフォとか

普段から行かないようなのは残ってますが・・・

武器チャレンジに関しては全く終わる気配もないですけど。。

スポンサーサイト

Comment

遠藤 says... ""
チーズケーキ…ジュルリ。
バニラとラズベリーっていいですね♪
食べてみたい!
ストロベリー&ブルーベリーのショートケーキとか以外と美味しいですよね´`
シメに屋台…流石です(笑)勿論バリ堅で?w

今度飲みに行きたいですわーはははは♪
2010.06.06 23:26 | URL | #nLFQAz4w [edit]
ハートビートなチキン部隊 says... "も、もしや"
屋台のラーメンって意外と値が高くないですか?


それと、先述の遠藤さんってもしやあの遠藤さん!?だんちょから、ご活躍のほど伺っております^^ゞ
2010.06.07 22:24 | URL | #xwzEb7UA [edit]
nobeless says... "T-4かっこいい・・・"
ラーメン屋台でけっこう値段しますよ。
私が食べたのも600円代でした。

ちなみに私は堅です。バリ堅にはしません(笑)
2010.06.11 12:48 | URL | #MtKlcxSM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/49-bdefca95
