趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


本当に、本当にありがとうございました。

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

こんにちは。ようやく更新です。

あまりにも更新が不定期すぎるので、毎週末にでも書くように

すべきだと反省している私です。

さて、タイトルはニーアの全てが終わった証です。

ゲームソフトからここまで感謝されたのはじめてかもしれません。

そして4週目エンディングの結果、詳細はネタばれなので

言えませんが、あまり悲しくはない終わり方だったかな?

とりあえず、なるほどこれもありかなって終わり方でした。


それによって仕様でセーブデータが全部消えました。

なので再びニューゲームからです。

相変わらずサントラが良い!!ホントに作業ゲーとは

思わずにゲームが出来ました。

あっ!そうか!きっとニーアのサントラをマイチャンネルにうpしてたから

ブログの更新ができなかったんだと言い訳を今、思いつきました・・・てへ。




それと今はフリーゲームを大量に処分しています。

現在攻略中は「のびたハザード」と「青鬼」です。

どちらともホラーだろ・・・とか言わないで・・・

のびたハザードはなぜかいつも途中で攻略をほったらかして

いたのでいい加減終わらせないとということで・・・

青鬼は・・・可愛いとかキモいとか両論あるけど

それを確かめるために・・・ということで・・・

いや、なんともいえない外見でしたけども。

以下青鬼注意??
















images.jpg


どうなんでしょ・・・これは可愛いですか?

でもゲーム中はすごくうっとおしいんですけど・・・

いきなり出てきてしかもすばやいし・・・すぐ殺されます・・・


とりあえず今日は、ニーアの全コンプリート記念

0_20100531171805.jpg
おにいちゃん・・・大好き・・・
ということで

更新しました。

さぁ私は週末にちゃんとブログを更新するんだ!!

できるといいですけど・・・







Comment

名無しのMP says... ""
デザインスキンがここ最近変更されていない…だと…?
仕事も決まったからスキンも決まったんですねわかります

ニーアって確かDODを作ったチームが作ったやつだよね?





すごく…救いようがないです。。
敵もなんか気持ちわるそうだし、おいらには無理ゲーだなorz

とりあえず、次はジャストコーズ2でしょ!

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
2010.06.04 00:14 | URL | #DhuRAo1g [edit]
MPさんに続きテスタがお送りします says... "ほっこ"
あおおにきめぇ…

ですね。
むっちゃ怖いんです。
常にいきなり現れるから
漏らしそうビクビク…
2010.06.04 10:16 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
青鬼は攻略知っててもノーミスは無理ですね。

私は、暗闇で襲われるのが嫌でした。


モピさん、ジャストコーズ2はデモ版ではそう
楽しいものでもなかったので・・・候補から外
してましたよ??
2010.06.06 12:56 | URL | #wOu8yYPQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/48-4894c4e4
