趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


侵食の世界

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

こんにちは。

現在、横道特急で先日少し触れたアンブレラ製薬アークレイ研究所へ向かってます。

少しだけリアルに戻って更新です。


今私のPS3はアカウントが侵食状態にあります。

え?誰に侵食されているのかと?

それはプライベートです(笑)

実は数ヶ月前から私ではなく、その人がPS3をプレイしてるんですが・・・

(もちろんコンスタントに私自身もインしてました・・・)

が、みんなが親しくて優しいからと「だんちょ」になりきってやってたらしい

んです!!誰とは言いませんが「偽だんちょ」の誘惑・挑発に釣られてる人もいます。

アメリカの人から、カミングアウトのメッセまで来てたのには苦笑でした。


なぜ、今更こんなことを言うかと申しますと、私も先日まで知らなかったからです。

私じゃないメッセが送信されていたのでそれでわかったのですが。

とにかくこの場を借りて謝罪します・・・

まぁたぶんこのブログを見てくれている人、一人を除いては被害はありません。

その一人には後で直接謝罪します。


問題はその後、喧嘩致しまして、プチ戦争の結果、とりあえず偽だんちょは

私の株価がよろしくないので、アカウント名が変更になりました。

アバターをご覧になられて、?と思われたかもしれませんが

これが理由です。

ちなみに、その人の口癖は気が強いのでオンライン対戦殺される度、

童貞が!どってーやろうが!」でし。



嫌な流れの話ですので、とりあえずこれで断ち切ります。



さて、みなさんお好きなコンビニはどこですか?

セブン?ローソン?

ちなみに私の地元にはポプラという関東にはそれほど存在しないコンビニが

あったりするのでそれが好きだったりしますが・・・

まぁ一番はファミマでしょう!!

PB商品はセブンに負けてる気もしなくもないですけど。

それを覆すようにファミチキの存在が大きい!!

とりあえず、ファミマ入ったら大抵頼みますね。

冷凍のはずなんだけど、じゅわっとからっと

むしゃむしゃかぶりつけます。

あっ!これ書いてて食べたくなってきた!!!



動画を見終えた貴方も食べたくなるはずだ!!えっ?違うの・・・


ぼやき(完全なる個人主観です):とりあえずMW2はCOD4とそれほど大差ない出来栄えで

二丁拳銃と当たり判定の微妙拡大と発砲音さえ改善されればと思ってたのに・・・

銃弾ではなくてパークで殺してるくらい酷過ぎる・・・

篭って乗り物呼んで終わり。

これならもうバトルフィールド化してもいいんじゃないか!?

なんでこんな出来なのにやるんですか?

とりあえず最新作だから的な理由だからでしょうか・・・

であれば、MW3が出ればおそらく何の躊躇もなくMW2は捨てられる

としたら・・・所詮そんなものなの?違うはず・・・!

違うと思う・・だから私はCOD4→MW2を選べなかった・・・

もちろんMW3がどうであれMW2やり続けるぜって人も

いらっしゃると思います。

その人の意見も伺ってみたいですね。

ただし、こんな↓声が出るパークがあれば必ずやります!!


スポンサーサイト

Comment

テスタロッサ says... "逆に"
MW2はその分乾いた空気の4より爽快になってると思いますよ。MW3出てまでやるかについては確かに微妙ですが。

また、要所要所は結局銃撃ですよ?……

だんちょも相当分な実力者なので、やられるとよろしい。

最後に島田兵はスパロボの宝です。

2010.05.01 01:31 | URL | #- [edit]
ハートビート搭載チキンな特殊部隊 says... ""
プライベートな人の宣伝につられてコメントしました。
僕はニコマートが好きです・・・マニアですb

PS3奪われてるのは知ってましたけどアカウントまで奪われましたか。
今日はニーアレプリやってましたよ。団長は何してんですか?
2010.05.01 23:12 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
テスタさん、その爽快さがバランスの崩壊を起こしてると思うんです。確かにMW2単独で見れば非常に良いゲームだと思います。
しかし、COD4がそれ以上にパークよりも腕の方が強かったりするから・・・絶妙なバランスだったと感じているんです。

ニーアレプリ、人気凄いですね。隣で見てましたが、グラフィック以外神ゲーの予感がします。またサントラ買ってしまうかも・・・

ちなみに私は、PSPメタルギアがSOCOMのどちらを購入するか迷ってて、結局無関係なカウンターストライクをやってます。
2010.05.02 21:47 | URL | #- [edit]
mippai says... ""
デザインスキンががベーグルになっている…だと…

だんちょのアカウント乗っ取られててたのか!?
良かった、いつもの癖で「久々にやらないか」とか送らなくて。。。
勘違いされるとこだったね(´ ・(ェ)・` ) クマッタ

MW2は…30分ぐらいやってすぐにMWに戻りますた。
おいらには合わなかったですたい!
今もシコシコMWやってますお。たまには一緒にやろうねっ

2010.05.03 11:20 | URL | #DhuRAo1g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/46-fa010056
