趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


もう一度あの世界へ。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

タイトルに特に意味はありません。


どうでもいいですけど、最近ちょっと大き目のグラスを買いました。

きっかけは、暇つぶしに入った雑貨店で何も買わずに出るのも

ナッシングかなと思ったことです。

それで、たまたま近くに置いてあったガラスで少し大きめの

グラスを購入しました。


さて先日は山口県に行きました。(また撮った画像忘れた)

いやぁ・・・何もなかった・・・ですね。

・・・自然はありましたが・・・

新山口駅周辺は・・・こう申しては失礼かもしれませんが

過疎ってます。山口市街に行けばだいぶ違ってくるのでしょうが、

たまたま私が行った日は薄暗い天気ということも

あって非常にドライなイメージでした。

そうそう!一番困ったのが、食事処です。

何か食べようと思っても、何もなくて・・・

近くのホテルではレストランがあるようでしたが

結局新山口駅構内の洋食店でステーキを注文しました。

味は普通でした。また来てもいいかな?といった感じです。



さてゲームですがバイオ5の再評価が私の中で起こってます。

なぜか?それは追加エディションのおかげです。

追加エディションには1弾目と2弾目がありますが、

私が再評価するきっかけとなったのは1弾目です。

1弾目はスペンサー館での戦闘です。

これが良かった。1のリメイクのようなスペンサー館。

暗い館内、潜む敵。多少昔のバイオに戻った印象でした。

これでゾンビがいればなおさらOKだったのですが・・・

いなかったので、ちょっとアークレイまで行って来ます。


もう一つがひたすら敵を倒す

マーセナリーズ・リユニオン・・・

ここでも嬉しいのが、バリーとレベッカのスターズメンバーの

登場です。

バリーはボス系単体にはとても強い(特にご自慢のマグナムが)

レベッカは雑魚相手にはもってこいです。

二人ともラクーンの後、いまいち消息が分からなかったので

サービスとはいえ出してくれたのはファンとして嬉しいです。

と以上のことから最近少し上向きの評価をしつつあります。



PS:アフターバーナークライマックスをもらいまして、こちらも

楽しんでいます。ストライクイーグルカッコイイです。

やっぱり戦闘機ですねぇ。ACとAC至上。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/45-7d800f27
