趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ねむむむむ・・・えっ!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

深夜こんばんは。すごく眠たい・・・

今夜はわけあってネットカフェからの更新です。

もともとはサークルの飲み会だったのですが(いやぁすごく盛り上がりました)

二次のゲーセンの後・・・家帰ると鍵は開くんですがチェーンが開かない!!

とはいえ深夜でしかも今夜に限り親戚一同集合してますので、電話コールするわけにも

いかないですし・・・しかし野宿は寒すぎる・・・

そうだ!ネットカフェ行こう!!でテクテク歩いて数十分、ネットカフェです。あったかい。

たぶんこの更新終わったら寝ます。

ついでに今日の飲み会も画像に取り忘れました・・・・・


ああああ、なにしてるんだ~私。


さて今夜のゲームはcrysis2・・・FPSです。

PS3完全勝利って・・・どういうこと?

もともとPC用だったんですよね・・・?

誰か詳しい人・・・?

ちなみにこちらがPVです。

グラフィックは世界ベスト3に入るとか入らないとか・・・

これから注目ですね。

youtubeです


それとマイチャンネルに神様vsフクシを載せました。毎度に輪をかけて画質汚いですがご勘弁を。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/43-8a9de26d
