趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ハナタレ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんにち。

今週は飲み会があったのでカメラに撮ったんですが、消えたので

挙げれません。まぁ明日もサークル一部であるので明日の飲み会を撮りますか。

さて、それで前回の飲み会で美酒を発見しましたのでご報告を。

アダルトな方は1度呑まれることをおすすめします。

銘柄はハナタレ。九州、福岡?のお酒です。

VFSH0009.jpg

これがまたお高いお高い!!普段は滅多に呑めません。私は一銭もお金払ってませんが爆

もともと初垂れとは、杜氏さんがひそかに味わっていた焼酎の一番おいしいところ

のことらしいんですが。これが・・・おいしい・・・

すっと水のように呑めます。ほんのりとした甘み・・・ちょっとだけ主張するコク。

私はアルコールに弱いので注意しないと、呑みやすいからといって

呑み続けると大変なことになります。

・・・じゃ曲でsnow storm これは人によって全く別の曲を思い浮かべるらしいん

ですが私はトランス調のこれしか知らなかったんです。

snow storm

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/42-a0889003
