趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


4月入った・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

4月初の更新です。






クランUSFリーダー制作の動画です。お楽しみください。(CM


さて特に最近は何もなく自宅でぐだぁっと過ごしてました。

んでついBFBC2とバイオ5追加版に手を出してしまいました。

BFBCはEAは嫌いなんですけど、グラフィックは良いですね。

あと発砲音も相変わらずいいです。

コールは若干軽い音のような気がします。

オフラインのストーリーはあっさりしてます。

装備を途中に落ちている落下物資で交換できるので

整えればコールほどは難しくもないでしょう。

ちょっと日本語字幕が小さいのが難点かもしれません。



そして、オンラインは初心者狩の宝庫です。

武装は貧弱で、最初は装備一式が揃ってすらないという・・・

とにかく早くレベルを上げて、装備を整えないとキツイです。

あと、デモ版で気に入ったAKが凄く頼りない性能に・・・

ちゃんと当て続けないとまともに倒すことさえできません。

下手すると1マガジン使い切らないと倒せないことも。

ゲリラ戦法での運用は必須ですね。

あとは味方次第ってところでしょうか。

ラッシュってルール(コールでいうS&Dのリスボン回数百回以上)での

ディフェンス側は篭って戦って当然ですし、やられると

「うーんうまいところに隠れてるなぁ」と唸るんですが。

アタック側の味方に篭られたら、敗北ですね。

攻めましょう!!攻めないと勝てないですから。

そして戦車も前線に上がってくれなかったりします。

後方で無駄撃ち、前線に上がる歩兵は苦労します。

前線に出てくれるだけでも向こうに対して脅威となりうるのに・・・

囮にもなってくれません。

味方次第で勝敗が左右されているこの頃でした。



今日はこれをニコニコから引っ張ってきました。

アンパンマンは昔から何故か嫌いで見なかったんですけど

曲次第で変わるもんですね。

曲はRevolution 仮面ライダー龍騎の挿入曲です。「サバイブ」~ファイナルベント。



スポンサーサイト

Comment

久々のドM says... "No title"
ワッフルおいしそうだお!!

おいらは最近コールはほっぽりだして北斗無双ばっかりしてるお!
(それでもほとんどする時間ないけど)
北斗無双、最初はクソゲーオブザイヤー獲得決定かと思ってたけどやり込むと面白い…
まさにスルメゲー、これがスルメゲー!!ええぃ、つまみはまだか!

とりあえずだんちょは就活ガンガレ!
うちの会社にもフレッシュマンが入ってきたけど、だんちょの方が断然素晴らしいお!
2010.04.07 08:28 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... "No title"
フレッシュマンが入社されましたか!
断然すばらしい?そんなことないです、と。謙遜です、ハイ。

来年のこの時期、私はフレッシュマンになっているイメージが全く湧きません。


北斗無双!CM見た瞬間にやめればいいのに・・・とひそかに思ってましたが、
楽しいですか。そうですか。
・・・つまみはあげませんが、ハイネケンをあげます。


PS:最近バドワイザーをまったく目にしなくなりました。
2010.04.08 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/41-5c6530f8
