趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


そんな・・・間に合わなかった・・・!?

Posted by Leonheart on   18 comments   0 trackback

T4を見てきました。いやぁ、予想してたより良かったですね。もっとひどいかと
思ってたけど。。。楽しめた。(シュワちゃんってあれ顔、合成ですよね・・?)

バイオ3(映画ね)がとても残念な作品だっただけに・・・
T4のこの出来は安心した。

そのせいでクラン戦に間に合わず・・・

インした時には全てが手遅れだった・・・

サーチも負けていたようで・・・何が敗因なのかもわからず・・・

ごめんなさい・・・


さて、話は変わるけど・・・もう夏ですねぇ・・・

皆さん、夏の冷や汗といえば、ホラーですけど・・・

 「ナイト・オブ・ザ・リビング・デット」 ゾンビ映画の記念作品

この作品を見たことはありますか?著作権が吹っ飛んでいて

どうも勝手にうpできるようですが・・・

私が初めて見てのは、字幕も何もなかったので、

ニコニコで初めてストーリーを理解したww非コメ推奨:









グロ系はあまり好きではありませんが、この前見たアナトミーは凄かった、
もう見たくない。

ではラストにいつものACを・・・曲のアレンジですね。



気づけばPSPの曲数が300overしてたという件。減らさないと・・・



Comment

mimi says... "NO TITLE"
ん?
なんか、色んな人が書き込んでるような・・・
2009.06.29 22:25 | URL | #LgqzBD46 [edit]
某友人 says... ""
発見☆

このブログは既にロックオンされています。
2009.06.29 23:39 | URL | #- [edit]
ナヴァ says... "サーチ負けた・・・"
負けちゃいました・・・
何やらラグが発生していたとの情報もありますが・・・
今回もどちらかと言うと新しいメンバーで構成されていたので丁度良かったんじゃないでしょうかw
次は団長も出れることを祈ります!
あとボンバーマンもしようね!w

T4私も見ましたよ!
今までとは違ってどちらかと言うと戦争物でしたが、それはそれで楽しめました
バイクのターミネーターがギャグ担当で可愛かったw
シュワちゃんも出てきましたね
一瞬で本体むき出しになりましたがw
2009.06.30 01:23 | URL | #JalddpaA [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
最近、いろんな人に見つかってる・・・もう諦めよ!

ロックされたですって、なんの!避けてみせる!!


ナヴァさん、今度はKTMと久々に交流戦(ガチ)するかもしれません。
ボンバーマンはおもしれぇ!
2009.06.30 12:21 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
追記:バイクのターミネーターかなり好きだったです!!

A-10でドックファイトは御免です。
2009.06.30 12:22 | URL | #- [edit]
某友人 says... "NO TITLE"
A-10って何ですの?
2009.07.01 13:51 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
A-10は・・・
2009.07.01 14:16 | URL | #- [edit]
moppy says... "NO TITLE"
発見!!

このブログは既にロックオンされています。

が、なぜか玉があたりませんorz
2009.07.01 18:56 | URL | #DhuRAo1g [edit]
mimi says... "NO TITLE"
知らない人が沢山いる・・・。
だれ?
ナヴァって?
だれ?
moppyって?
某友人ってだれだ~~~!??

A-10とは戦闘機、爆撃に特化されておりまして。
ドッグファイトとは戦闘機同士の1対1の空中戦。

つまり、爆撃向けのA-10には全く向いてないわけです。

A-10にはアフターバーナーついてないしね。
2009.07.02 00:02 | URL | #LgqzBD46 [edit]
ナヴァ says... "でもA10はカッコイイ!"
エスコンで対地、対空任務関わらずA-10使っててすいませんでしたw
2009.07.02 01:01 | URL | #JalddpaA [edit]
mimi says... "NO TITLE"
パスなくした瞬間からまた迷惑広告か・・。
何とか、ならないもんかな?

で・・・・。
でさ・・・・。
imgram君、この人たちは・・・?
2009.07.04 00:54 | URL | #LgqzBD46 [edit]
TR&BADISTA says... "NO TITLE"
地道に変態共のコメを潰していくしかないだろな
そしてここは団長のフレのヘイブンとなる・・・。そこには以前の団長の威厳は既に無い
2009.07.04 12:58 | URL | #- [edit]
nobeless団長 says... "NO TITLE"
ここに書き込んでくれてるのは、変態と、PS3のフレと、リアルフレです。

そしてTR、たぶん・・・私に威厳なんか無いです。


あ、youtubeチャンネルに新作載せました~!
てか新しいガンダム戦記が9月に来るぅ・・・
前のは、協力ミッションで二人ザクで100機斬りねらったり・・・
動きはガンダム系ではかなり良いと思われ・・・


やっぱり初代ガンダムからZまでの系譜が一番カッコいい!

2009.07.04 18:23 | URL | #- [edit]
某 says... "NO TITLE"
ガンダム戦記ってかなり動きむずかったような・・・気が・・・
2009.07.04 19:17 | URL | #- [edit]
nobeless団長 says... "NO TITLE"
あれあのアーマードコアよりは操作簡単ですよ。

どうしても難しいならガンダム系使えば大丈夫!
2009.07.04 20:05 | URL | #- [edit]
某友 says... "NO TITLE"
アーマードコアと比べちゃいかん。

つか、じゃあ褒める代わりに貶しもするけど、nobess-oblige団長ってさ

アーマードコアとか、こういう戦記とかは人並み以上に上手いとは思うよ。





でもさじゃあ何で誰でもすぐやれる操作簡単なはずの

連合vsザフトやガンダム無双とかは人並みも腕が無いの?

あとは格ゲーとかも駄目ですよね?レイプされまくり・・・

と団長のプライベートを暴露してみましたw

2009.07.04 20:35 | URL | #- [edit]
nobeless says... "NO TITLE"
この我輩を愚弄するかっ!(笑)

その質問に対する答えは既に貴殿は持っているはずだ・・・


無双といえば三国無双はね、陸遜使いなんですよ私。
2009.07.06 15:36 | URL | #- [edit]
某 says... ""
答え…確かに(笑) 

無双は関羽使ってました。
2009.07.06 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/4-4696ba8f
