趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


サクシード おk

Posted by Leonheart on   7 comments   0 trackback

今月2回目です。

とにかく苦しいです。

飽き飽きしてくる・・・


と、またぼやきから入りましたが・・・


最近一週間間隔の感覚がとにかく速いです。

すぐ終わります。よほど時間の費やし方が充実しているのか・・・

何もすることがないって時が全くないせいでしょうか。

先週がおとといのような気がします。先月が先週のような気がします。

なんだこのタイムゾーンは・・・


そうそう、BFBC2発売中らしいですね。

まだ買えてません。前作よりシリアル・・・おっと、

シリアス路線らしいですが・・・結局前作買わなかった

私にとっては比較できないから抵抗は薄いかなと思います。

戦闘機が使えればいいんですが~~

裏返して戦闘機しか使いませんから~~

ということで戦闘機ネタ動画。もういい加減カッコいい自体いいけど。。。

核やら特攻はやはり要りませんね。脱出させないと・・・








もういや。今週は大分県行きやら早起きして博多やらでまた忙しくなりそうです・・・


Comment

久々のM says... "No title"
デザインスキンがワッフルになっている…だと…?
( ゚∀゚)o彡゜ワッフル!ワッフル!

確かに忙しいと時間が過ぎるの早いよね!
人間忙しい内が華っていうからきっといいことなんだよ!多分、恐らくね!

BFBC2より最近はCOD4に回帰してるなぁ~
結構戻ってきてる人も多いみたいだし。
だんちょもいかが?
2010.03.16 08:28 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
きゃ~これから一次面接ですよ~!緊張します~!
2010.03.16 12:15 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
忙しいと、本当に時間経つの早いもので。面接終わりました。

改め、モッピさんどうも。COD4はもちろん行きます。是非とも招待願います!

あ、モッピさん、MW2はいかが?
2010.03.16 15:02 | URL | #- [edit]
久々のM says... "No title"
面接終了しますたか!そいつぁお疲れでございんした!!
…受かってますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

MW2は正直微妙過ぎてやる気ゼロ…買わなきゃよかったぜ。。
MWで新しいマップと武器出してくれないかぬぁぁ~
2010.03.17 08:16 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
4で新マップは難しいでしょうねぇ。MW2は否定はしないんですけど…どうしても4に愛着が残りすぎました……私は時代の流れに逆らうのが……

2010.03.17 23:55 | URL | #- [edit]
mimi says... "No title"
新マップはMW1の
真ん中にヘリが墜落してるステージ
船の上のステージ
らしいぞ。ソースは弟な!
2010.03.19 10:46 | URL | #LgqzBD46 [edit]
しゅり says... "彼氏はイナイよ!!"
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010.03.20 02:37 | URL | #tLN8V3xo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/39-a7ecf2cf
