趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


三月の~ LRP!!

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

三月に入りました。

履歴書とES書くの嫌になりそうです。というか既に嫌です。

なんでこう同じこと何枚も何枚も書かなきゃいけないんですか!

しかもボールペンだから一つミスしたら最初からやり直し・・・

どこぞのゲームの最高難易度以上に悪質さを感じます>。てかふざけんな!!

面倒が嫌いなスティンガーさんならとっくにヴィクセン持ち出して

破壊活動行ってますよね。「これは面倒なことに・・・」「いいか、俺は面倒がry」


さて面接受けてきました。

まぁ先月にもあったので2回目なんですけど・・・面接らしくないんです。

だいぶくだけてますね。

まぁ全ての面接がこんな感じなら問題ないんですが・・・

とはいえ緊張はするものですね。たぶんこの緊張を無くすことは出来そうにないです。

なので、緊張を抑えるのではなく、緊張と付き合いながら受けるつもりでやりたいものです。

そうすると以外と落ち着けるものなんですよね。


と、おやおや・・・趣味ブログなのについ書いてしまいました。




では、趣味に~

ラストレイヴンポータブル来ました。

PS2版のOP



いや、これ・・・!!

3やサイレントラインならACの負荷もそれほどないし(熱の概念とか)、マップも広いので

問題なかったですが。

ラストレイヴンじゃこれは死ぬ。マップ狭い、熱暴走、キーコンフィングで武装パージ不可。

おまけにACの性能自体は3やサイレントライン時より強化されてる。もちろん敵ACも。

扱えませんに近いほど操作苦しいです。PS2版ラストレイヴン時の私の機体はパージ前提、

組まれてますから、弾が無くなってもパージできないとデメリットしかありません。

死重、速度上がらない、おまけに脚部破損したら、もう終わった・・・

・・・頭部吹き飛んでるし・・・道理で暗視モードが使えないわけです。

うぁーまっくらーーー♪ イジェークト!!


ただでさえ難易度最高峰のラストレイヴンがさらに・・・なことに。




なかなか面白いことになりそうです。





スポンサーサイト

Comment

mimi says... ""
おいっす、しさしぶり。
就活からトンズラかましてるミミだよ。
頑張ってるな、受かりそうかい?
2010.03.05 23:56 | URL | #- [edit]
nobeless says... "いやいや"
とてもじゃないが受かりそうにない。
2010.03.09 02:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/38-8938fdc2
