趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ちょっと岡山、行ってきた。

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

こんばんは。帰ってきましたよ岡山から。

今日は(もうすぐ昨日です)暖かくて気持ちの良い陽気でした。

岡山良い所ですね・・・

岡山駅
DSC00170.jpg

駅前
DSC00171.jpg

散歩中
DSC00164.jpg


そして商店街にたどり着きました。
DSC00167.jpg

ここがまた風情があっていいんですよね。人が平日だから?少ないし・・・

暖かい日差しの中、狭い路地裏では生活風景が丸分かりだったり・・・

あ、途中で小さな本屋を見つけて、小説を買いました。
本屋の前にはワゴンセール状態で本が散乱。
もちろん盗ったりしませんよ。

小説買おうとするまでレジ横にゲームソフトが売られてるのには気付かなかったです。
ゲーム屋でもあったのか・・・

それから散歩でお腹も空いたので遅めの昼食。

商店街内のエスニック料理と食堂が一緒になっている店でレッドチキンカレー(800円)

を食しました。激辛!!というか唐辛子丸ごと口に入れてごっくんした日には

まる子のおじいちゃryが手を振ってるのが見えry・・・

DSC00168.jpg

とまぁ・・・こんな感じですか。就職活動の唯一のメリットはこういった

ことができるっていうことかもしれませんね、個人的には。


家に帰るとBFBC2やってる奴が居て、任せろとばかりに戦車奪って・・・

人のアカウント使わないでください・・・無駄か・・・


久々の曲。

SAWA Green

PS:日付更新してた!!


Comment

nobeless says... ""
まともなコメ求む~!!
2010.03.02 22:27 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 07:57 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 11:47 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.25 00:53 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.25 12:07 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.27 10:46 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/37-43e32793
