趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


レーベンブロイ

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

どうも。今月2回目の更新です。

最近、USFのリーダーがエイリアン対プレデターにはまっております。

もちろん私も楽しんでいます。

特にプレデターがカッコイイ!!

圧倒的な跳躍力に加え、光学迷彩仕様。

応急セットで被弾回復も可能です。

武装面も両腕クロー、肩キャノンに、サークルザンバーに、

ロンギヌスの槍!?エネルギー地雷も!?

さらに各種スコープ機能も搭載とご安心いただける装備となっております。

これがカッコよくないわけがない・・・海兵とか空気ですよ・・・

そしてエイリアンの死体だけが増えていきます。

エイリアンにとっては状況の打破にプレデリアンが必要です。


同時にBFBC2も襲来。こちらも楽しんでおります。

ただ・・・もはや何でもありの戦場ですから。

こちらは純粋に面白さで挑んでいます。

特にいえることもありません。前作と同じ感じ。

戦闘機が使えれば大満足ですが・・・

ヘリで我慢します。

おっとそういえば、ずっと紹介が遅れていましたが

AC5が発売されますね。

まぁその前にラストレイヴンが控えてますからそちらをやりますが。

AC5でレイヴンに戻る!?戻らない?

・・・サイレントラインをリメイクしてほしいなぁ・・・

AC5公式


Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.18 12:59 | | # [edit]
いずみ says... "冷やかしなしでお願いします!"
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010.02.20 02:17 | URL | #dwQp4Xf6 [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.20 07:57 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/35-9c42dd2c
