趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


寒々な空・・・

Posted by Leonheart on   6 comments   0 trackback

2月に入りました。でも寒いです。

暖かくなるのは2月下旬くらいからかなぁと考えております。

Y315882105.jpg

さてスターバックスコーヒーです。ちょうど大学の通学途中にあるので

かなりの割合、利用しています。

上記の写真がまさにそのお店(天神地下街店)です。

ただしスタバって高いんですよね。

まぁおいしいといえばおいしいんですけど(特にカプチーノなんか)

ただ、スタバより低価格でスタバよりおいしい喫茶店ってあるんですよね。

ちなみにコーヒーのよしあしは最初の香りで判断できるらしいです。

なるほど確かにスタバのコーヒーはおいしいですし、金額払って後悔

はありません、満足です。次も利用もしたいです。

ですがスタバより安いのに香り高く、飲む前から別格だと思えるコーヒーが

あるのもまた事実・・・飲んでみると本当にうまいんです。

けっこうそんな喫茶店が多いです。

うまいのに、値はスタバ以下・・・直接仕入れでもしてるんでしょうか。

まぁスタバもホントは値段下げれるのかもしれませんけどね。

さすがに一店舗だけ価格下げるって事も無理でしょうが。

不思議ですねぇ。




はい、ここからはコメントしてくださったモピさんへの返信です。

実のところガチ装備にしていたM16は全然得意じゃないんです。

ただ、なんとなく団長=装備はM16で親しまれてたので使っていたんです。

一方のMP5は面白いですけど。

それにもう団長名乗ってた頃のわずかばかりの実力なんてものもありません。

全盛期も終わりました。今は維持期です。{最弱の椅子}

だからたぶん隠れスナイパーなどをやってるんでしょうね。

なので本気出そうが出せまいが、勝敗は変わりません。

モピさんが本気出された方が脅威なことだけは確かです。

以上です。

スポンサーサイト

Comment

mopiーナ says... ""
デザインスキンが…(ry

スタバはおいらもよく利用するお!
車のオイルが無くなるそうな時とか、空気圧の点検とか
ワックス買ったりらじばんだり。。

・・・えっ?それスタバじゃないの??

というかまさかのブログのエントリーでの返コメw
予想だにしなかった展開だw

>それにもう団長名乗ってた頃のわずかばかりの実力なんてものもありません。
>全盛期も終わりました。今は維持期です。{最弱の椅子}

意義有り!!それでもおいらよりキルレはいいし、さっき確認したら
おいらが座ってる椅子には「The 最弱」って書いてあったから
まだ最弱の椅子に座ってるのはおいらだし…
2010.02.03 08:28 | URL | #DhuRAo1g [edit]
enb says... ""
スタバは珈琲は美味いけど、店の雰囲気がオープンカフェだから余り行かないですねぇ…

ゆっくりできる喫茶店に行っちゃいます、珈琲も普通でスタバと同じ値くらいですが…実際、デザートや軽食目当てですね。
2010.02.03 13:01 | URL | #nLFQAz4w [edit]
TR says... ""
まずコーヒーは飲まないなぁ、というか通る度に団長はスタバへピットイン。
私はいつもスタバで待たされる・・・別にいいけどw

団長・・・依存症なのは分かるけど、明らかにペースト状なまでの濃度のコーヒーは異常だと想います
2010.02.03 14:33 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
nobeless says... ""
モピさん、そうですね、オトバですね。あとその椅子は、残像だ…

ペーストのコーヒーはたぶんコーヒーゼリーになるね?


そしてエンドさんが久々の来場、スタバはオープンカフェの上に加え、常にお客様多いですからね。余計良い意味でも悪い意味でもオープン過ぎるのかもしれません。
2010.02.04 19:54 | URL | #- [edit]
はづき says... "あたしの王子様ですか?☆"
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010.02.06 03:19 | URL | #vVyNzplA [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.11 10:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/34-0fab664a
