趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


砂漠でサバイバル・・・最近モピさんの傭兵・・・

Posted by Leonheart on   7 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。

1月も2回の更新で終わらせずにすむ私です。

さていきなりですが、あなたは草木もない砂漠に不時着しました。

飛行機の残骸を調べるといろんな物が見つかりました。

非常に過酷な環境です。人が住む集落までは100キロほど離れています。

航空機はたまに少し離れた空域を通りかかる程度です。

生き残る際に何が必要だと思われますか?

以下から3つまで選んでください。

・基本中の基本、水

・フードつきのコート

・食塩の大きなかたまり

・アーマードコア4(ディスクは空)

・懐中電灯(乾電池入り)

・赤十字マークの布きれ

・ナイフ

・砂漠で生き残る知恵:今日から君も砂漠原人だ!の本。

・土鍋

・豆腐(一丁)

・手鏡

・コルトガバメント(予備マガジン2つ)

・付近一帯の地図

・羅針盤(コンパスでも)

さて正解は・・・コメント欄に書きます。確認してください・・・


では本文です。最近はモピさんのCOD4にお付き合いさせていただいています。

モピさんが余程強いんでしょう、まず負けません。

しかもこの前はついにチャレンジエリートのインビンシブルが

(注:インビジブルじゃないです)

解除出来ました。これ結局条件わからないままでしたけどうれしかったです。

これでチャレンジのエリートはあと解除1つだけになりました。

・・・私の戦い方?ですか?はい、スナイプをやっております。

特に近頃はポイントスナイプをやっております。

もともとはWaWにてスナイパーがやたらカッコいいことを再発見しまして

以来、WaWの方はとにかく同じスナイピングポイントに居続けることに拘ってます。

例えばマップ中央に高い塔がある場合などは間違いなく開始後直行、そこに居ます。

”居続けます!”だから本気で殺そうと思えば場所がわかってるんですから、

バズーカ一発

グレネードでも

カウンタースナイプでもいいんですが・・・

ともかく私は倒されるはずなんですが・・・意外と生き残るんです。

なので、遠慮なくバーンバーンやってると来るのが

「you pussy camping good」

の類のメッセージ。

味方からはフレンド登録のどっちかです。フレンド登録はともかくとして・・・

キャンピングメッセージの方はそんなことやってる暇があったら・・・

倒しにきたらどう!?って思います。場所動いてないんですから、

もろ狙ってくださいと言わんばかりの高台にいるんですから。

そして向こうはそれを分かってて・・・死角を考えればすぐに倒せるはずなんです・・・

なのに倒せない・・・そりゃあ怒りますか・・・ね・・・

しかし先日はTRとサーチ行ったのが失敗でした。

そう、スナイパーであっても敵が強いと動かざるを得ないことに気づいたんです。

動きたくないけど、

動かないと負ける。

ゆっくりと古畑任三郎も見れない。

ジレンマですよ。どうでもいい類のジレンマですけど・・・

爆弾持っていくか解除することが大事なんです。

ここではスナイプなんかどうでもいいんですね。

しかしそれでもTRがスナイプしろって言うので仕方なくするんですが・・・

またジレンマですね。

どうてもいいですけどアーマードコア4の主人公はややおっさんってイメージが

強いらしいです。フロム脳。ジレンマですね。

ちょうどこんな感じの↓もちろん私が書いたんじゃありません。

file2977.jpg


PS むしょうにクロックタワーがしたくて仕方ありません。

スポンサーサイト

Comment

nobeless says... ""
砂漠のサバイバル。

正解は・・・優先順に鏡、フードつきコート、それと水です。
2010.01.28 19:03 | URL | #- [edit]
mopiーご says... ""
デザインスキンが変更されていない…だと…?

砂漠の問題だけど土鍋にお水をいれて豆腐と塩を入れながら直射日光にあたるところにしばらく置いておけば湯豆腐ができるじゃないか!
まず一服してから考えるだろjk…

一服が終わったら…あっ、もう水が無い。。。


COD4はね、僕が強いんじゃないです。
お相手のおレベルがお下がりにおなられただけですよ。
そして優秀なスナイポパーがいるのも一つの理由でしょう。
僕も時々スナイポパーをするのですがSRで相手を倒すよりもグレネードやらハンドガンやらナイフやらのキルの方が多くなる現実…
昔はもっとエロかったのになぁ..( - -)

とりあえずまた誘ってやんよ!
入ってきた瞬間にロビー閉じてやるけどな!
まさに外道ぅ!!
2010.01.29 08:41 | URL | #DhuRAo1g [edit]
TR says... ""
砂漠のサバイバル・・・鏡をはずした~。野生のラクダを刺殺して食料と追加の水を得ようと想ったのが間違いかい?

設置、もしくは解除される前に敵を狙撃し尽くせばいいのさ
サーチは消音器付STG-44使ってるよ。あの音がいい(。-_-。)
2010.01.29 11:17 | URL | #- [edit]
mopiーご says... ""
>Windows95たん
実は「砂漠のサバイバル」は墜落したときにタイトルの一部が消えてしまっていて、
正しくは「東京砂漠のサバイバル」だったんだお!

…むしろ今ほしいおorz
2010.01.30 01:48 | URL | #DhuRAo1g [edit]
めい says... "変わった性癖持ってます!"
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010.01.30 03:14 | URL | #tO3A9f3Y [edit]
mimi says... ""
問題がネタかと思って、うp主の
好きそうなもの3つ選んだら一個も当たらんかった。
恥ずかしすぎて、死にたい。

あ、mopiーごさんへ
2000は譲りませんよ?
絶対あげません、僕の良い人ですからね~><
ばばあは要らn おっと誰か来たようだ。
2010.01.30 10:18 | URL | #LgqzBD46 [edit]
nobeless says... ""
いや普通にサバイバルですからね。

ちなみに鏡の反射はもの凄いエネルギーを生み出せるようで

水平線上からでもわかるようです。

そのため救難の合図にもできるらしいです。ちなみに

鏡のお陰で2時間以内の救難活動が80%というデータもあります。

そのため鏡で合図を送りつつ、フードで日差しから身を守り、

水があれば飲んで待つ。のが定石らしいです。

逆に動くのは自殺しかないとされてます。



・・・ラクダ居るなら移動手段になります。


「あのそれで、獣姦って何ですか?引くも惹かないもないです。
さらに27歳じゃそちらが年上だっていうね(笑)」


消音機付きのSTG44って使ったことないからわからないね。

というよりMP44にすべきだった・・・
2010.01.31 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/32-1edb6be5
