趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


雪だ・・・うわぁ・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

どうも。雪です。朝から雪積もってます。

去年はこんなことなかった気がします。

でもそんな中補講に向かわなくてはいけないなんて・・・(朝の話)

小学生のころは雪が降れば、授業無しで外遊びも多々あったので嬉しかったですね。

ちょうどそのころはクラス中64の007ゴールデンアイにはまってましたので、男子勢一部は

雪をフラグに見立ててチーム戦をしました。

懐かしいですね、え、今ですか?・・・課題が終わらないんですよ。レポート!

エクセルなんて普段どころか数年間使ってないので、大苦戦です。(いつもワード)

でも補講日だけあって、人少ないですね。静かに課題やれてます。

つまりそのあいまにブログを更新中ということ。すみry


最近、このチーザというスナックにはまってます。

チーズ系クラッカーでほどよいチーズの風味とカリカリの食感がもう(///)

私が食べたかったのはこういうクラッカーだ!と思うほどにツボにはまりました。

cheeza.jpg

見ての通りお酒にも合うんですよぉ。

でもいつもは博多駅のキオスクで購入して電車待ちの間、カリカリ言わせてます。

残り?待ってる間に食べきれなかったら?

大学でカリカリ言わせてます。意外と人気ありますよ、これ。誰も買わないけど・・・

ちなみにクラッカー上にはちょっと酸っぱい系、甘酸っぱい系乗せてもいいですよ。


では雪見つつ、この課題の静かさを表すとこんな感じの曲に・・・なるかな・・・


http://image19.bannch.com:81/bs/M302/bbs/314983/img/0157092894.mp3

それじゃ・・・

スポンサーサイト

Comment

mopiよん says... ""
なんてアダルティなスキンなんだ…こんなスキンになったら好きんになってしまうやろー
・・・アッー!!

ところで九州でも雪が凄いみたですねー。東京は全然降らないお。。寒いけど。
雪が積もったらスキーで会社までいけるのに残念><
エクセルは使えるとデータ処理するときに楽チンだよ!
関数とかVBAとか組んでほっとくだけで数字がでるし!

あとはシーサー食べながら頑張ればいいとおもうお!
2010.01.14 08:21 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
やぁモッピーさん。惚れましたか。
先日はパーティーにお招きいただきありがとうございます。(codの話)
モピさん無双でしたね。あれで最弱のイスは私のものになります。

関数とか全然わからないんだけど・・・

でも、とりあえずは課題何とかなりました。
2010.01.14 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/31-330827ca
