趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


明けました、おめでとうございます。

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。って少し遅いです?まだ大丈夫ですか。

今年はいよいよ就活の本番に入ります。

誰もが厳しい厳しいとおっしゃられるんですが、内定が出ないわけじゃない。

内定出ないっておっしゃられる人もいますが。

・・・出ないなら就活する必要ないでしょうと感じます。

そうじゃなくて必ず内定いただいている人がいるんです。内定は出るってことです。

ということは、いつか内定が出るだろうって信じながら、何社落とされながらも

それでも、なぁなぁであってもやってればそのうち間違いなく取れます!!

早ければ4月にはもらえるらしいですが・・・理想的ですね。

どのみち4年時になれば、講義もほとんど無いし、空き時間多いので、ひまつぶしに

就活してるって考えるとポジティブになれるかな・・・?

後は、就活中でもオフは遊べってことな気もします。

一切遊ばないっていう人がかなり多いですけど・・・

・・・・・精神力持ちますか?個人的には、精神保てる人尊敬します!!

受検勉強だけ!!の人もそうですけど、適度に遊んどかないと、

それこそ内定でない時、辛いと思いますが?・・・違うのかな。

まして就活は個人の能力で決まるものじゃないので、

勉強と違ってやればひたすらやれば受かるってものでもないと思うんですよね。

能力関係無しに誰が決まるかわからない・・・そんなものだとも思います。

っと年始めなので少しだけ真面目に更新しました。

今年はいろいろどうなるかわからない一年になりそうですね。

でもとても楽しい一年間にしたいです。皆さんもそうであるといいですね。

スポンサーサイト

Comment

mopiさん says... ""
デザインスキンがお正月仕様になっている…だと…?
ていうかなんでド正月の時期はワッフルのスキンだったんだww

おっと、挨拶が遅くなってしまったな。改めて

あけおめ、ことよろ!!

そしてだんちょは就活ガンガレ!
オイラも上京するときに70社位から書類で落とされ続けたけど
超スーパーウルトラミラクルな気合で乗り切ったw

オイラは今年の6月に会社創るお ⊂二二二( ^ω^)二⊃
オイラも今年は激動の一年になりそうだ…
2010.01.07 08:40 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
モピさん今年もよろしくです。

恒例のお言葉ありがとうございます。

ワッフルはエラーというかミスなので無視の方向で(苦)

え!?会社作るんですか?凄い!!&面白そう!!
でも出来たばかりだと経験無しの新卒って採らないんですよね(笑)

え?それはもう身分隠して潜にゅry・・・
2010.01.07 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/30-1258e647
